StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 335日目 ゼヘラでけたー & サンリッチ落ちない・・・

f:id:StrangeArt:20160224205625j:plain

 

協力プレイでソロ スタミナ半分 最後の最後にゴッドラッシュ2回潜って、ようやく覚醒ゼウスを泥。ゼヘラ、できました。

 

スキレベ1は、出来た、とは言いませんか?

 

サリアトールで旧闘技場・・・と思ったけど、どのくらい時間がかかるんだろう?あと、どのくらいプラスが必要なんだろう?しかしキラーやスキル継承のシステムで確実に難易度は相対的に下がるだろうし・・・。

 

 

協力プレイのソロはコインダンジョンに移動するらしい。マルチだと通常スタミナ半分に。回線切断を前提として一瞬マルチ組んで切断、お互いにソロになれば、今までと同じ条件になるな・・・・。ありそー。

 

 

後はひたすら光のアンケートカーニバル周回しましたが、サンリッチがなかなか落ちません・・・。前半ぽろぽろ落ちたのに後半はどんどん遭遇率が減り・・・出現しても泥せずとか。

 

とりあえずメンテ入る直前まで石使わずに周回して、この2日間でナントカ8体確保できました。石はあくまで温存しました。超級で確定泥ではなく、しかも2拓だと、確実性があまりにもないよ。石使って1体のみ確保とか、想像すると死ねる。

 

これで3個くらいスキレベ上がってくれれば良いんだけど・・・。

 

しかしメンテ時間分、アンケートカーニバル、スキルレベルアップ×4倍を延ばして欲しかった・・・。スキルレベルアップ×4倍が明日までだったとは・・・。