StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 337日目 サリアトールってサブ意外に選ぶのか?スキル封印耐性が・・・・

ハイパー08の人に親友申請を出したらすごく親切な人で、サリアを出してくれた!

サリアトールもしかして常時組めるかも・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160226212237j:plain

 

意外に封印体制が組みにくい・・・。サリアにスキル封印がないのが痛い。あったら複数組めるのに・・・。

 

最大火力と回復力を意識すると、どうしてもヴァルキリー入れたくなるんだが、ヴァルキーより2体目サリアの方が良いのか?シェザルにピィ食わせてシェザルを入れるべきなのか・・・。

 

今度の裏フェスが光なので、ラファエルとか出てきてくれないかなー。都合よく・・・。

 

さてスキラゲ4倍は後半も継続してくれましたね!4倍は、体感的にはたまドラベビーと同じくらいでスキルレベルアップする感覚。

 

5体スルーはこれまでないけど、可能性としては大いにありえる。でも比較的2.5倍や3倍の時ほど確率の妙な落ち込みは激しくない。3倍と4倍の差はすっごくデカイ!

 

孫悟空のスキラゲ。サンリッチ8体確保して、友情がチャからも1体出てきたんだけど・・・

 

f:id:StrangeArt:20160226211748j:plain

f:id:StrangeArt:20160226211758j:plain

 

2個アップのみ。9体で2個かー、ちょっと悲しいなー。上がらないわけじゃないから

良いんだけど。スキレベ4に。あーもう配布されるピィ食わせようか・・・。

 

 

 

一方、木曜ダンジョンでガディウスの進化素材であるレッドドラゴンフルーツ(何かとよく使うね)狙いで少し潜ってみたところ、水の方が良く落ちた。

 

ああ、これってスクルドの素材だーと思って食わせてみると・・・3体で2アップ。

 

f:id:StrangeArt:20160226211906j:plain

 

確率取り戻した!地味にうれしいね!

 

フレンドにハイパースクルドが出現しました。いや、待ってたんだねぇ・・・。

 

 

さてアンケートゴッドフェスが始まります。

眺めてみると・・・ほとんど持ってねー。

 

光カーリー、ハク、アレス、真田幸村、赤ソニア、アヌビス、、、くらいです。

 

25体中、6体・・・24%か。レアガチャ100回くらい回して、人気のは6体のみが来てる感じ。ん?これって贅沢な話なのか?

 

一番欲しいのはヤマタケかなー。バステト欲しかったんだけどもういいや。次はインドラ、明智、シェアト、イシスあたり。パンドラ欲しかったけどもういいや。

 

しかし未だに赤ソニアが入っているのが良く分からん・・・。フェンリルも・・・・・お邪魔、需要があったのか?

 

しっかしパールなんて、何位なんだろう?