StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 341日目 来た!!終に来た!!アンケートゴッドフェスの波に乗りました!

ひやっほう!!

 

5回だって言っていたのに、、、止まらなかった・・・。7回もやっちゃったよ!!

 

f:id:StrangeArt:20160301195216j:plain

f:id:StrangeArt:20160301195230j:plain

f:id:StrangeArt:20160301195331j:plain

 

 

やったー!!!!!!!!!!!!!!

 

イシス!!

 

 

ありがとう!イシス!!くいっくがーど!!

 

 

f:id:StrangeArt:20160301195309j:plain

 

はいはいまぁまぁ・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160301195401j:plain

 

うぁきったー!!!!!!!!!!!

 

 

明智!!!!

 

光秀!!

 

ちょー嬉しー!!ティフォンパが復活するのか?

 

f:id:StrangeArt:20160301195532j:plain

 

セレス!!

 

最近、覚醒進化の割には影薄いけど、影薄い木属性歓迎だよ!!覚醒パールも影薄いから!!ぜんぜん!もう、ぜんぜん!!

 

f:id:StrangeArt:20160301195655j:plain

 

ば・す・にゃん!!

 

終に、、、、終に、、、猫をお迎えする時が来るとは・・・・。

 

ありがとう。木属性お腹いっぱいですけど、猫は別腹です。

 

ああ、もう、お手手が止まりません。。。。

 

回数5回過ぎましたけど・・・このイキオイが・・・・このイキオイならば・・・

 

f:id:StrangeArt:20160301195849j:plain

 

光カーリー!!!

 

2体目ですけど、いやー来ましたか。光カーリー。

 

来るねー。これは来るねー。銀来るまで引くねー。

 

f:id:StrangeArt:20160301195949j:plain

 

はい終了!!

 

結局7回も引いてしまった。昨日と合わせて12回だ!!こんなにガチャやったの正月以来だ!!

 

今日は7回中、銀が2体ですがアンケート対象が4体!!頂けました!!

 

合計で12回中、アンケート対象が5体!!

・アヌビス

・イシス

明智光秀

・バステト

・光カーリー

 

ピィ取っておいて良かったわー。

 

最近、ほんとゴッドフェスでわくわくする感覚が全然無かったので、今回は久々にわくわく出来ましたね。波だねー。波。ほんと。

 

しばらくはこれらの育成になりそうです。進化素材集めないとなー。