StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 345日目 裏ダンジョンでピィ落ちる!  炎樹の祠でヒカピィ泥!

ヒカピィ落ちた!!

 

f:id:StrangeArt:20160305191442j:plain

 

1バトル目に出てきて、イキナリ落ちた。ピィ、ほんとに落ちるんだー。びっくりしたなーもう。

 

これまで裏は協力プレイのスタミナ半分で何度も潜っていたけど、稀に遭遇することはあったけど・・・・・落ちたことはなかった。

 

落ちるんかい、これって思ってたけど・・・。

 

協力プレイの裏はスタミナが半分なので、何気にゲリラ潜るよりスタミナ効率が良い。

 

泥るモンスターの合成経験値もあるし、EXPもある。プラスもちょくちょく落ちる。そしてランクアップによるループ可能。

 

進化素材の降臨系モンスターのレベルを上げるのに凄く適してます。

 

今はマルチのぼっちが無くなったので、マルチで潜るしかなくなったわけですが、テクダンに常設されました。

 

テクダンは通常のスタミナ30で、マルチと比べてお得感はないけど、まぁ、石回収が出来ますね。