StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 352日目 裏ダンジョンでピィ泥! あざーす。これで3体目 でも修正入ってない?これ。

f:id:StrangeArt:20160312110334j:plain

f:id:StrangeArt:20160312105709j:plain

 

うはっ。

 

f:id:StrangeArt:20160312105739j:plain

 

なんか、よー落ちるようになった?

 

この7日間、裏ダンジョンでピィ3体泥。

 

使った石はゼロ。裏ばっか潜っているわけでもない。スキラゲはピィラゲの時代というのを痛感するね。数配ってるし。(3倍でも5体スルー平気であるし)

 

 

でも協力プレイでソロやってたときには全然落ちなかったよ。スタミナ半分で周回結構したけど。(経験値、合成経験値ともにオイシイ)

 

テクダンに移行してから、ダンジョンクリアの石回収で、数もこなしても無いのにピィが落ちる。ありがたいことで。

 

ということは、最近、なんか修正入ったとしか思えないんですけど。ゴッドフェスの銀率も実際、上がってるし。

 

公表していないけど、確率の修正ってありうるんだろうなー。

 

 

4000万DLとムラコレの絵が、アウストラリスとアポカリプスです。究極・・・期待して・・・よいんですかね?そして今回のゴッドフェスの裏がムラコレ・・・。

 

裏でヴァルキリー当たらんかなー。火ヴァルか水ヴァルか。(ガチャ限のヴァルキリーシリーズ、ゼロ体だよ)

 

後、フェス限10体以上のリーダースキルが上方修正するようです。スクルドの修正が欲しいよねー。

 

3.3倍はもう時代に取り残されている感じ。でも最近の流行のことだから、強化泥5個消しで1.5倍とか付けてきそうで怖い・・・。それはそれでも良いんだけど・・・。

 

よもやアウストラリス、シェアト、エスカマリじゃ、、、、ないよね?