パズドラ 360日目 酒呑童子 降臨 超地獄級 75%ダメージ減だからって全力で殴ったら即死来たよ。
あははは。初見でヤられました。ひでーな。
1ターン目。75%減なら全力で殴ればよいんでしょ?
闇の4コンボ含めて36倍きめたら・・・落ちコンで闇コンボもらった11コンボで・・・
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
ひでーな。コンボパは落ちコンの運ゲーだわ。の割には7コンボ吸収とか、意味わかんないんだけど・・・。
とりあえず、ゼローグ∞の08パは、目覚め禁止だわ。ボスまではラクショーなんだけど・・・。
まぁ、簡単なのより良いんだけど、その結果が運ゲーとか・・・。耐久すれってか。逆に木属性が良いかもしれない。
覚醒バステトは落ちコン事故が怖いので、、、普通に覚醒パールでよいんかな。
酒呑童子は降臨モンスターの中では強い部類なので、周回してスキルマにすんのもありかなーと思いましたが、ことのほか面倒なダンジョンのようです。
覚醒パールで耐久しつつ削りました。この後で75%減きましたが、根性消えてるから今度は(も?)全力で殴りますので・・・
無事クリア。
感触としては、耐久できるパーティなら、コンボ吸収や根性を耐久してなくして、攻撃ってパターンで安定しそうです。
が、時間かかりそう・・・。
スクルドの上方(?)修正が予想していたとおりでアタマ抱える・・・。
一週間前の日記で、「そんでも良い」って言ったけど、普通にベースの倍率が3.3倍から3倍に落ちてたりするのは如何なものか・・・。
スキル使用時に1.5倍、だったらもっと良いんだけどねー。
一方、サラスヴァティは最大56.25倍ですがーーー。HPと回復伸びませんが・・・。
スクルドはそうだね。サラスヴァティが究極分岐して、ウズメみたいにリーダースキル劣化しても良いから覚醒スキルの泥強をオニ(5個以上)のように積んで、水木属性、体力・神なら、今の強化で十分だと思う。
スクルド、覚醒イシス、サラスヴァティ、アルレシャ、ミューズあたりで。