StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 360日目 酒呑童子 降臨 超地獄級 75%ダメージ減だからって全力で殴ったら即死来たよ。

あははは。初見でヤられました。ひでーな。

 

f:id:StrangeArt:20160320201433j:plain

 

1ターン目。75%減なら全力で殴ればよいんでしょ?

 

闇の4コンボ含めて36倍きめたら・・・落ちコンで闇コンボもらった11コンボで・・・

 

f:id:StrangeArt:20160320201520j:plain

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

 

ひでーな。コンボパは落ちコンの運ゲーだわ。の割には7コンボ吸収とか、意味わかんないんだけど・・・。

 

とりあえず、ゼローグ∞の08パは、目覚め禁止だわ。ボスまではラクショーなんだけど・・・。

 

まぁ、簡単なのより良いんだけど、その結果が運ゲーとか・・・。耐久すれってか。逆に木属性が良いかもしれない。

 

覚醒バステトは落ちコン事故が怖いので、、、普通に覚醒パールでよいんかな。

 

酒呑童子は降臨モンスターの中では強い部類なので、周回してスキルマにすんのもありかなーと思いましたが、ことのほか面倒なダンジョンのようです。

 

f:id:StrangeArt:20160320204139j:plain

 

覚醒パールで耐久しつつ削りました。この後で75%減きましたが、根性消えてるから今度は(も?)全力で殴りますので・・・

 

f:id:StrangeArt:20160320204219j:plain

 

無事クリア。

 

f:id:StrangeArt:20160320204307j:plain

 

感触としては、耐久できるパーティなら、コンボ吸収や根性を耐久してなくして、攻撃ってパターンで安定しそうです。

 

が、時間かかりそう・・・。

 

 

 スクルドの上方(?)修正が予想していたとおりでアタマ抱える・・・。

一週間前の日記で、「そんでも良い」って言ったけど、普通にベースの倍率が3.3倍から3倍に落ちてたりするのは如何なものか・・・。

 

スキル使用時に1.5倍、だったらもっと良いんだけどねー。

 

一方、サラスヴァティは最大56.25倍ですがーーー。HPと回復伸びませんが・・・。

 

スクルドはそうだね。サラスヴァティが究極分岐して、ウズメみたいにリーダースキル劣化しても良いから覚醒スキルの泥強をオニ(5個以上)のように積んで、水木属性、体力・神なら、今の強化で十分だと思う。

 

スクルド、覚醒イシス、サラスヴァティ、アルレシャ、ミューズあたりで。