StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 361日目 懐かしいFFコラボ FFコラボ2 Sランク 覚醒パールパで

この3連休はずっと仕事だったぜ。

 

f:id:StrangeArt:20160321204604j:plain

 

懐かしいよ!!

 

もう、懐かしいよ!!

 

当時、超級、クリアできなかったんだねーー。

 

パズドラを開始して35日目にしてFFコラボが来ました。ケフカを上級で運よく落として、それからは良くケフカのお世話になったもんだー。

 

ハイパードライブ!250倍!ヘラ攻略、神々の王攻略でも使いました。お世話になりすぎて売られも食われもせず、BOXに残ってます。(そろそろ断捨離しないと・・・)

 

というわけで、300日以上ぶりのFFコラボで。Sランクは5万点?4万点?オールワンパンできれば取れます。

 

が、結構敵のHPが大きい。200万~300万くらい。安定して高倍率出せるパーティなら行けそうです。得られる経験値がデカイ!

 

f:id:StrangeArt:20160321204845j:plain

 

とか言いつつ、オールワンパンできませんでした。回復泥無いとパールは倍率が出ないからねー。スクルドより、おやゆび姫だったかも。

 

でもまーSランク取れました。

 

FFコラボ2も挑んでみます。ちょっと盤面に恵まれず・・・盤面に恵まれないときはにコンボを頑張りました。

 

f:id:StrangeArt:20160321204956j:plain

 

こっちも経験値デカイなー。

 

というわけで、Sランク取れました。石が再び220個とか溜まってきたので、折角ならFFコラボガチャは引いてみたいけど、銀出てしまって金出るまで引きそうだから止めとくー。