StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 366日目 ぷれドラ(超級)でスキル遅延耐性 泥る! 買わなくて良かった・・・

1周目

 

f:id:StrangeArt:20160326115531j:plain

 

2周目

 

f:id:StrangeArt:20160326115549j:plain

 

同じパーティにしない方が良いのかなー。

 

3周目

 

f:id:StrangeArt:20160326115641j:plain

 

スクルドのリーダースキルが上方修正されましたねー。5個消しと4個消し+αで200万出てますがエンハかかっているのでー。フレンドも青ソニアですんでもっといけるハズ。

 

経験値調整してあったので、一度ランクアップしてから、4周目

 

f:id:StrangeArt:20160326115919j:plain

 

こねーなー。5周目

 

f:id:StrangeArt:20160326120017j:plain

 

6周目!!

 

f:id:StrangeArt:20160326120037j:plain

 

来たよ!!

 

因みに3バトル目で来ました。単体で出現するもよう。ちゃんと回復しておかないと、スキル遅延連発でダメージ連発くらいます。

 

4バトル目の最後だとすっかり思い込んでしまっていたので、回復せずに倒してしまい、次も潜在たまドラが・・・・

 

f:id:StrangeArt:20160326120131j:plain

 

なんとか一撃食らえるHPがあったから良かった・・・。フェニックスライダーのスキル使っておけば良かった・・・。(なんて思いもしなかったけど)

 

f:id:StrangeArt:20160326120224j:plain

 

もう1周して合計7周潜りました。スキル遅延耐性は1回遭遇で、漏れなく泥でした。

 

f:id:StrangeArt:20160326120354j:plain

 

さーて。誰に食わせよう?ヘイスト2個持ってるの、居ないからなー。うーむ・・・。ピィと一緒でしばらくBOXで寝させるだけかも。