StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 368日目 冥と海の鉄星龍 Sランク 覚醒バステトで

f:id:StrangeArt:20160328062335j:plain

 

アサイチのスタミナ消費に、新しいダンジョンを全部潜って石1個ゲットという・・・。

 

ついでにSランク狙い。闇属性強化だけど、覚醒バステトで。

 

Sランク取れました。スキレベ1のスピカは要らんかった・・・。毒作るって思ったけど、バステト、毒弾くんやった・・・。

 

暗闇くらってからバステトスキルで操作時間延ばして、コンボ欲張った所為で(斜めが入らんかった!)5コンボ止まりでワンパンできんかったバトルが1個ありました。

 

が、後は落ちコンがまぁ乗ってくれて、平均コンボ数は悪くありませんでした。

 

ハマルのスキラゲが出来るんかー。鉄星龍のスキラゲはカストルで懲りているからねー。ってかカストルとハマルって、、、結構ダブってる気がする・・・。(スキルと覚醒スキルとステが似て過ぎない?)