StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 373日目 ゴッドフェス後半 4回引かないと当たり出ないジンクス・・・からのフェス限!

そうですねー。

 

石20個でガチャ引けるって感じなんですかね。石も配布しまくってるけど、最近はフェス対象を絞って、銀率が高くなっている気がするし。

 

この前は

・銀

 ・金:コピス2体目

  ・金:ディルシリウス2体目

   からの、、、、ロキ

 

ロキはもうちょっとで覚醒できる。ヘイムダル?来てくれー。

 

この前の前は

・金:オシリス2体目(2体目じゃなきゃ当たりだよね。2体は・・・)

 ・銀

  ・銀

   からの、、、、フェニックスライダー

 

フェニックスライダーのスキラゲ、常設してくれー。他のライダーはオーガで出来るってのに・・・。

 

そして今回は・・・

 

いや、今回も・・・・

f:id:StrangeArt:20160402083314j:plain

 

泣きそう。

 

f:id:StrangeArt:20160402083329j:plain

 

吐きそう・・・。

 

裏フェスつえーなー。ストロング・裏ふぇす。

 

f:id:StrangeArt:20160402083355j:plain

 

裏・・・じゃねーな?むしろ昨日の・・・裏フェスの・・・売れ残りなのか?

 

あ、ちなみに、これで童話シリーズこれで全部引けました。129回のガチャにして、出揃いました。よーでるわー、童話。よー被るし。ほとんどモンポになりました。

 

頑張ってるの、木のおやゆび姫だけだわ。覚醒パールパに入るし、バインド回復としてバステトにも組み込めるしねー。おやゆび姫は、覚醒セレスよりも覚醒スキルが優秀。スキル封印あるし。

 

水のしらゆき姫もスキルマになれば、頑張れるかもと思ってたら、そのうちイシス引きました。

 

あっという間の4回目。

 

f:id:StrangeArt:20160402083414j:plain

 

ウルド!!!

 

びっくり。フェス限来ました。☆5ですが。4回目!4回目にしてようやく!!

 

助かったー。救われたー。4回目にして救われたー。の発言3回目だー。

 

 

 

なんだろう?4回引かんとアカンのかな?ってか、ここから上昇気流的な?

 

星機神もう要らないから回すの2回って決めてたんだけどなー。

 

星機神でないし、ほんとは光の星機神なら欲しいんだけど・・・。まぁいっか。後半はゴッドフェスないみたいだし、石も配られるからね。

 

回してみませう。

 

f:id:StrangeArt:20160402084058j:plain

 

ん?

 

f:id:StrangeArt:20160402084131j:plain

 

えっと・・・

 

誰?

 

って!新しいフェス限じゃん!

 

へーーーー。なんか、ありがとう御座います?なのか?連続フェス限は久々だ。

 

うーーーん・・・・。使い道が・・・・思い描けない・・・。水光かーー。光水なら光カーリーのサブ決定なんでしょうけどねー。リーダースキルも発動させるの難しそうだ。

 

というわけで、今回のゴッドフェスも前半4回後半5回しました。間にランク記念、挟んでますが。

 

ロキ、ペルセポネ、呂布、ウルド、シェリアス、育てていきたいけど、、、セポネはスキラゲしなくても、、、良いんだよね?