StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 381日目 ハマヌーン降臨 回復倍率持ちに威嚇でOK 覚醒パールで

f:id:StrangeArt:20160410164307j:plain

 

のっけにスキル遅延10ターンくらいます。攻撃は2万越えることはない感じですが、時折99%ダメージが来ますので、毎ターン2万くらい回復できないと耐久できませんね。

 

逆に言うと、毎ターン2万回復できる耐久パであれば、後はエキドナ連れてけば倒せます。回復泥は降らせてきてくれるので。

 

覚醒パールパで挑みました。プラス総量はそこそこあります。100万ダメージを吸収するので、ヴィシュヌではなくてHPと回復の高い子の方が良いですねー。スクルドでよかったかなー。

 

エキドナ溜まった頃にHPの半分が削れてて、バインドが飛んできました。

 

地獄級も超地獄級も基本同じ。攻撃の差があまりなかった印象。HPがただ増えるイメージ?

 

f:id:StrangeArt:20160410164508j:plain

 

エキドナ使って、ミリ残ししてしまいました。4つ消し入れたらアウトですから慎重に行きました。3つ消しで倍率出して50万超えないように攻撃しました。(得意属性に変わってるのでねー)

 

スクルドパでも良いかもー。

 

というわけで、降臨系としては1バトルですが、耐久を求められるので面倒なダンジョンです。逆に言うと、面倒なだけのダンジョンです。

 

f:id:StrangeArt:20160410165009j:plain

 

20上げとか、鬼畜すぎでしょ。しかし進化させると列強4つ。

 

フェス限のアウストラリスとは、

一体なんだったのか?

f:id:StrangeArt:20160410165307j:plain

f:id:StrangeArt:20160410165316j:plain