StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 387日目 グリザル・イーリアのスキラゲとゴッドフェス

苦行すぎる・・・・

 

f:id:StrangeArt:20160416075137j:plain

f:id:StrangeArt:20160416075151j:plain

 

もう30体くらいは食わせているんだけど、スキレベ4とか、つらいわー。

 

マルチでやっているサブ機の方は同じ数食わせてスキレベ8になりました。

 

この差のデカイことよ・・・。でも、8ですら15ターンとか、・・・・ムリ。

 

デビルラッシュの超絶地獄はマルチのガディウスパでそこそこ安定しているけど、ゴッドラッシュのマルチの覚醒バステトが安定しない。

 

のっけに火吸収で、バステトが副属性が火だから、場合によっては落ちコンで無限ループにハマる。

 

イーリアもキッツイわー。

 

f:id:StrangeArt:20160416075348j:plain

 

こいつらのスキラゲすんの、やめようかな・・・。

 

 

 

 

さて。というわけで、ゴッドフェス頼みです。今回は裏が木です。1日前は光だったのに・・・。前半後半とも裏が木とは・・・怖いです。

 

裏が木の時はもう引かない!

 

とか前に言ってた気がする・・・。うーん・・・。

 

ま、いっか。引いてから考えましょ。

 

f:id:StrangeArt:20160416080632j:plain

 

f:id:StrangeArt:20160416080650j:plain

 

悲しみの銀。

 

f:id:StrangeArt:20160416080942j:plain

 

使い道が・・・・・・・・あるかもしれないから・・・・・。スキル継承とか・・・・使えるかもしれないし・・・・。(の前にスキラゲすんのメンドイ)

 

f:id:StrangeArt:20160416081019j:plain

 

一瞬、火のカグツチかと思ったーーー!!!

 

えっと、光属性が少ないので、光属性の子は欲しいとは思ってましたけどーーー。

 

f:id:StrangeArt:20160416081135j:plain

 

まぁ、銀ですな。

 

もう1回、これ以上はやらない。

 

f:id:StrangeArt:20160416081313j:plain

 

あ、アルテミスだ。

 

進化前はちっこい女の子。

 

進化するにしたがって大人になってく感じ。

 

f:id:StrangeArt:20160416082201j:plain

 

よいしょ。進化させます。これは小学生だな。低学年。

 

f:id:StrangeArt:20160416082222j:plain

 

上が、、、中学生、真ん中が大学生、覚醒がOLって感じです。

 

覚醒アルテミスってぐぐると、「かわいい」って出てくるよね。ありがとう。裏フェスのようなフェス対象のような気もしますが、銀玉2連から救われたわ・・・。