StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 387日目 マルチの機械龍10倍のプラス 泥は平均3個か・・・

f:id:StrangeArt:20160416161226j:plain

 

うはっ。

 

f:id:StrangeArt:20160416161239j:plain

 

むふっ。

 

f:id:StrangeArt:20160416161254p:plain

 

ん?

 

f:id:StrangeArt:20160416161312p:plain

 

あ・・・・。

 

違うところは・・・?

 

f:id:StrangeArt:20160416161322j:plain

 

ダメか・・・・。打ち切り?

 

f:id:StrangeArt:20160416161346j:plain

 

平均、3個が期待値のようです。

 

落ちる時はアホみたいに落ちるけど、全く落ちないときは落ちない。

 

泥率は悪くはないので、マルチ10倍も普通に20倍もスタミナ効率で言えば変わらない感じ。

 

おかげで無課金6人目のハイパーが誕生。覚醒イシスです。

 

f:id:StrangeArt:20160416161811j:plain

 

孫悟空も、もうちょっと。孫悟空はスキレベが4なので、ハイパーにするにはスキラゲが必要。光のアンケ、コインできてるけどねー。

 

孫悟空の次は、闇メタで。闇メタはスキルマになってる。火のハイパー居ないなー。

 

 

ゴッドラッシュの超絶ループのおかげで、サブアカのランクもだだ上がり。な上にモンポが溜まる溜まる。

 

結局ゴッドラッシュは覚醒バステトパから覚醒パールパへと変えた。6コンボ吸収で組めなかったら耐久しないといけないんだけど、マルチの覚醒パールパはHPが確保できるので、耐久はできる。その方が失敗がないんだな。

 

潜った潜った。

 

f:id:StrangeArt:20160416162011j:plain

 

ついに300,000!!!!!!!!モンポ龍が買える!

 

買えるけど・・・どーしたもんかねー。クラジェ・マキナが買って一番失敗ないように思える・・・。