StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 388日目 イーリアのスキラゲ & お邪魔過ぎるゴッドフェス

f:id:StrangeArt:20160417151428j:plain

 

イーリアは、イーリアしか共食いさせてないけど・・・スキレベ9になる頃にはレベルが86になっているという・・・。

 

でもスキレベ9までいった!!15上げの8上げだから、丁度折り返し地点だ!!いける!これいけるよ!!

 

おかげでこの1週間でランクが14も上がりました。ランクも445に到達。

 

ヨルムンガンド降臨でプラマラが出来るので、時折プラマラもしまして・・・無事孫悟空も297達成しました。7人目。

 

f:id:StrangeArt:20160417151702j:plain

 

ハイパーまではあとスキレベ2。もう残りはピィでも良いような気がする・・・。

 

ヨルムンガンドではガブリエルと、一向に覚醒しないヴリトラのスキラゲが出来ます。

 

f:id:StrangeArt:20160417151851j:plain

 

も、ガブリエルはスルーしまくってる。

記憶が確かならば・・・多分10体近くスルーしている。

 

ま、めがね野郎だし、、、こいつはいいか。

 

 

f:id:StrangeArt:20160417152032j:plain

 

無事、覚醒ペルセポネが出来ました。アンドロメダと顔似てるね。同じ絵師なんだろうか。色とポーズ違いみたいなもんだな。

 

f:id:StrangeArt:20160417152134j:plain

 

ストックしてたピィ食わせて・・・デブメタ食わせて・・・

 

f:id:StrangeArt:20160417152213j:plain

 

ハク、ティフォン、ロキ、闇メタにスキル継承とかで組めそう。でも陣は偏るからねー。耐久パなのにスキルが回復泥消すってところがねー。闇水を作ってくれる、うまく噛み合う変換持ちが少ない気がする。

 

でもサリアトールくらいのポテンシャルはありそう。フレンドに出現したら闘技場に挑んでみたい!!

 

と、言うわけで、ゴッドフェスです。前半に続いて3回引こうかな。

 

f:id:StrangeArt:20160417153116j:plain

 

ころん・・・・

 

と、銀玉・・・・

 

f:id:StrangeArt:20160417153131j:plain

 

いっつものっけは銀だーーーーー。そして次は金だーー。

 

f:id:StrangeArt:20160417153152j:plain

 

来ました裏フェス。リュエルは進化しない方がかわいい。ダブリです。ダブった上に、全然育ててないです。

 

f:id:StrangeArt:20160417154048j:plain

 

お邪魔のフェス限!!

 

 

全く持ってお邪魔です。モンポ行きかな。記念すべき、当たったフェス限20体目の、お邪魔さんです。

 

 

フェス限来るなら、、、違うフェス限来て欲しかった・・・・。

 

このままじゃ・・・・何も獲得したものが・・・ない・・・・よね・・・・。

 

石、ちょうど205個だからもう1回・・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160417154415j:plain

 

あーーーーーーまたお邪魔かよ!!

 

アルゲディです。腹筋の割れた、女子高生という認識でよろしかったでしょうか?

 

要らないよ。要らないわ。裏フェスです。ストロング・裏フェス。

 

あーでも神キラー持ってるのか。神キラーは・・・ありかも・・・。こいつスキル継承させれば使えるんじゃね?ベースが最短3ターンだし。アウストラリス乗っけるとか。

 

スキラゲすんのがしんどいなー。2択はなー。2択はスタミナ半分になったところで所詮2択だもんねー。

 

さて。アルテミス、育てよー。