StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 390日目 ランキングダンジョン ジャパンカップ予選杯に挑戦

イーリアのスキラゲが一段落した感があるので・・・今日は早々と覚醒アルテミスを作り、余っていたスタミナでランキングダンジョンに挑んでみました。

 

こういうのって、慣らさないといけないよね。やるだけやる分、こなれてくる。

 

f:id:StrangeArt:20160419212132j:plain

f:id:StrangeArt:20160419212214j:plain

f:id:StrangeArt:20160419212230j:plain

 

20%切りました!!やったー!

20%切ったん初めてだわー。

 

ランクアップでスタミナ回復したので、続けてもぐろう!!

 

f:id:StrangeArt:20160419212329j:plain

 

ちと更新!!

 

f:id:StrangeArt:20160419212349j:plain

 

もうちっと更新!!

 

f:id:StrangeArt:20160419212409j:plain

 

こちらタイム縮みましたが点数は伸びず・・・・・。10万点越えるの難しい・・・。全部ワンパンできてなくて、どこかかしらで倒しきれてないので、運さえ良ければもうちょい・・・・というのは希望的観測か。

 

 

最後ワンパンできるかどうかは、落ちコン次第な感じがします。火泥増となっているので、火泥が落ちてこればいけそう。

 

1バトル目と2バトル目は4色消せばOK

 

3~4バトル目はスキル使っての全体攻撃が必要。

 

5バトル目はやわらかいので抜ける。

 

6バトル目はアルレシャで抜ける。

 

7バトル目はスピカ、ではなくてアンタレスな気がする。火泥以外の4色~5色でいけると思う。

 

ラグドラは使うところがない気がする。

 

ここから何処まで落ちるか・・・・20%に留まってくれたら良いんだけど・・・。