StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 395日目 カネツグ降臨を色んなパーティで挑戦しました

f:id:StrangeArt:20160424181111j:plain

 

ゼローグ∞,通称08。闇属性は全属性が集め易いです。08は闇泥コンボさえすれば倍率出るので考えなくてよいから楽。

 

ヘイストあるからスキルマのCDKぶち込んでおけば、まぁまぁスキル回せる。

 

f:id:StrangeArt:20160424181101j:plain

 

なんでも良いんすねー。もう。光カーリーに覚醒ラーで。なんつー組み合わせだ。倍率出してもなんだか弱いんだけど・・・。多色やしエンハンスかかってないから仕方ないか。

 

猫耳覚醒イシスが素敵。

 

次のアプデで、シェリアスのスキラゲが来るので、スキレベ上げたいですね。シェリアス複数居るなら、ラグドラまっしぐら?あれ?マシン違うか?

 

f:id:StrangeArt:20160424181326j:plain

 

闇メタ無事297に。これで無課金8人目の297が完成しました。今日は昼間から酒が入っているからあんまり考えてないぜ。

 

今日は石2個つかっちゃった。けどまぁカネツグ来てるし、プラマラしとけーって感じですね。

 

f:id:StrangeArt:20160424181446j:plain

 

覚醒バステト。なんも考えんでコンボさえすればOK。道中は副属性でも抜ける。さっそく背中美人の覚醒アルテミス使っちゃったー。わーい。

 

エンジェリオンはなんだろ、スキルマなので。バステトはスキル使うと倍率出るからね。そんだけ。

 

f:id:StrangeArt:20160424181522j:plain

 

これ、強いです。普通に。トールにバロン、攻撃・悪魔よせの光固めで。列+wayのハイブリッド。道中は光の列かwayでも普通に抜ける。HP50%切ると途端に弱くなりますが、カネツグなら心配無用。

 

光3列の泥強付けたら、エンハンスもあって普通に覚醒トールが300万オーバーでした。

 

f:id:StrangeArt:20160424183707j:plain

 

強化泥5個消しのベース水属性の多色スクルドのヤケクソ気味パーティです。光以外は地味に泥強がまぁまぁ降ってきます。

 

手持ちの水属性、ほぼ副属性が水か木です。他、面白いように、居ない。

 

半分は主属性の攻撃出来てませんが・・・・・これで普通にワンパンできてしまうあたり・・・昨今のインフレを物語ってます。

 

f:id:StrangeArt:20160424210103j:plain

 

むりくり水パ。アンドロメダにむりくり水ソニア。くるちぃ・・・。ワンパンできず・・・。

 

因みにビーストライダーは覚醒スキルがゼロです。レベルも80くらい。スキラゲがオーガで出来るんだけど・・・・ねぇ・・・・?

 

ってか、水ソニアの陣水少なかったんだけど・・・。水2列、のみで、メダの最大倍率も出ず・・・・ワンパンできなかったからスクルド使ったら・・・まさかの水5個・・・・。陣のかたより・・・・吐きそう・・・。(なんとか倒せたけど・・・)

 

 

f:id:StrangeArt:20160424203840j:plain

 

覚醒セポネ。闇4つ消し3コンボ入れたかったけど、一部繋がって4つ消し2コンボ+アルファ。エンハンス入れないと火力出ないー。

 

f:id:StrangeArt:20160424210302j:plain

 

今度は闇4つ消し3コンボ決まったー。闇の落ちコンも乗ったぜ。出てる出てるよ1,200万出てるよ。

 

次の297ターゲットはセポネにしました。

 

f:id:StrangeArt:20160424204008j:plain

 

まさかの覚醒シヴァ、ワンパンできず!!

 

メダパはムリクリで水少なかったからわからんでもないけど・・・。この面子でワンパンできないとは・・・。

 

これも結局赤ソニアの陣次第で火泥が少なかったらそりゃ苦しいわ。うーん・・・・。覚醒シヴァはもともと倍率高くないし、今となってはリーダーから外れちゃったのかな-。

 

f:id:StrangeArt:20160424204045j:plain

 

まさかの明智、シヴァドラと組ます。闇泥強が少なくてくるちいです。ズオーじゃなくて、ハマルだったかも。

 

あ、エンハンス入れるの忘れてる・・・。エンハンス入れたら全員100万超えてた・・・。

 

というわけで、色んなパーティでむりくり全属性で挑んでみました。