StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 400日目 ゴッドフェス前半。

ゴッドフェスは画像のみでお楽しみください・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160429192327j:plain

f:id:StrangeArt:20160429192344j:plain

f:id:StrangeArt:20160429192416j:plain

f:id:StrangeArt:20160429192434j:plain

f:id:StrangeArt:20160429192446j:plain

f:id:StrangeArt:20160429192458j:plain

f:id:StrangeArt:20160429192513j:plain

 

6回。当たり2個。最初と最後。途中は泣きそうになった。銀2連・・・の後の金なんだけど2連・・・。

 

最後ルシファー来てくれて・・・・ほんと良かった・・・。めっちゃ嬉しい・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160429214208j:plain

 

超覚醒ゼウスが居れば!!!

 

協力プレイでラッシュ系特殊降臨系が常設されなくなったので・・・ゴッドラッシュできんのか。イーリアスキルマにすんのに随分落としたんだけどねーーーー。

 

しばらくお預けかー。ゼウスから育てるか・・・。レベルマにして覚醒ゼウスにして・・・。

 

うーん。コインでラッシュ買った方が良さげ。

 

最近、ゴッドフェスで回すたびに銀が出てきます。銀が絶対出てきます。

 

このところなんだかヤケに銀率が高くなってきたなーと思いますが・・・・本当だろうか?

 

これまでのゴッドフェスでの金率の経緯を調べてみましょう。これまで10回刻みでの金率を洗い出して見ましょう。今回で丁度140回目のガチャのようでした。(ランク記念除く。)

 

400日前から

金率:80% ⇒

    30% ⇒

     70% ⇒

      70% ⇒

       80% ⇒

        90% ⇒

         90% ⇒

          90% ⇒

           90% ⇒

            90% ⇒

             70% ⇒

              70% ⇒

               60% ⇒

                70% ⇒

                 70%

 

10回刻みの金率はこのような結果となっておりました。最初は星も出てたから、金率は低め。星がなくなってからは途中金率がヤケに高くなってました。星率の分が金に加算された感じ。

 

ま、銀玉進化後の結果金玉ってのもありますがー。(俗に言う金めっき)

 

その後で修正が入ったのか、以前の星率が銀率に加算されたような感じで、これまでのトータルで金率は75%のようです。

 

そして木属性がやっぱり多いですね。ランク記念も含めると・・・

・火:27体 ⇒ うち金玉:21体

・水:29体 ⇒ うち金玉:20体

・木:37体 ⇒ うち金玉:27体

・光:22体 ⇒ うち金玉:17体

・闇:29体 ⇒ うち金玉:24体

 

光が来ないですね。今回も裏フェスが闇でもぶちやぶって木属性2体来てるしねー。