StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 402日目 堕ルシ&パンドラ=ダルパン火力検証(マルチ) & ウリエルのスキラゲは神秘龍

f:id:StrangeArt:20160501110328j:plain

 

最近2択のスキラゲが多いので、これほどクリーンなスキラゲはないわ~。ウリエルのスキラゲ素材、進化後のミノタウロス、神秘龍の1フロア目で確定泥です。

 

と思ったらたまにフェニックスが出てきてお邪魔されます。ちょーど進化後ミノタウロスのところで出現すんだよね。2回お邪魔された。

 

も、、、

 

f:id:StrangeArt:20160501110438j:plain

 

無事スキルマです。16周くらい?。大体3体で1上げくらいのペース。4倍あざーす。でも2体クイーンゴルドラ、光カーリーでスルーしたのは泣きそうです。

 

 

先日コインダンジョンでゴッドラッシュを購入し得たゼウス。本日ゴルドラのゲリラがあったので超覚醒ゼウスが出来ました。ひっさびさにゴルドラなんて周回しちゃった。売り飛ばしてコインちょっと復活。

 

サタンは・・・育ててた奴ですが・・・もう良いでしょ。

 

前半のゴッドフェスで引いた堕ルシ、覚醒まっしぐら。

 

f:id:StrangeArt:20160501110616j:plain

 

早速たまドラストック食わせて、ノエル食わせてレベルも95くらいまでに。

 

L:堕天使ルシファー

F:覚醒パンドラ

 

なんだろ・・・。覚醒セポネ来たときは「闘技場はこれだ!!」とか思ったんだけど・・・頑張ってハイパーにしたんだけど・・・なんだろ・・・メイメイ抜けないとか・・・。

 

下手すれば、でぶメタ抜けないとか・・・・。(水泥お邪魔にされたら苦しい・・・。)

 

ダルパン(ガルパンに響きが似すぎてるな)はどうなんだろうと思ったら・・・・・泣きたくなってきた・・・別の意味で・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160501111100j:plain

 

2列の火力。エンハンスのっけて・・・ですが・・・

 

f:id:StrangeArt:20160501111134j:plain

 

出てるーーーーーー。出てるよーーーーー。火力出てるよー。もしかしたら闘技場1ゼヘラ要らないかも。闇半減の高防御持ちのメイメイも抜けるんかい。しかも3列いけたらもっと出るのか・・・。

 

まぁ誰かに覚醒シヴァスキル継承させてさせておけば安心なんだろうけど。

 

f:id:StrangeArt:20160501111343j:plain

 

こちらが2列の最大倍率の火力。簡単に100万超えちゃうんだね・・・。覚醒セポネではあれほど頑張らないと出ないのに・・・。

 

サブですが、できれば列持ち悪魔で揃えたい。堕ルシは神でもリーダースキル効くので神属性でも可。なお上は列強10個です。

 

覚醒セポネは列持ちじゃないけど悪魔なので悪くはないです。ので、、、頑張ってハイパーにしたけど無駄ではなかったはず!!

 

まぁ木セポネでも列2個あるから良いと思う。神属性なので堕ルシ側のリーダースキルは生きますから。闇メタは龍撃体制スキルを継承させたバインド回復要員。

 

明智は悪魔なので最適。サブアカは、ズオー、半蔵、セポネ、ロキの予定。(ロキできてなかったから検証用はイズイズ連れてった)

 

ズオー ⇒ 半蔵で闇・木の2色陣。(ズオーは月曜日スキラゲできる~)

ロキはエンハンス役ですが悪魔やし列2個あるし。

 

うーん。ダルパン、今度時間ゆっくり取ってやってみよう。