StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 407日目 金曜ダンジョン エンジェリットが落ちない!!全然落ちない!!

絞ってる絞っているとか良く巷で言われますが、

 

絞ってるんですか???

 

今日、バルディンのスキラゲ素材。

 

あからさまなんですけど・・・。

 

大体、3~4周でようやく1体です。エンジェリットが落ちない。全然落ちない!!

 

朝も落ちなかった!そして夕方も落ちない!!

 

ひもすがら、エンジェリット落ちない!!

 

f:id:StrangeArt:20160506194648j:plain

f:id:StrangeArt:20160506194702j:plain

 

シェリアス2体が無事スキルマになったのに対して・・・・・・

 

f:id:StrangeArt:20160506194746j:plain

 

・・・・・・・・

 

なんすか、これ。

 

 

 バルディン、星6フェス限だけど・・・。

 

使い道、思い描けないし・・・。

 

いっそ売っちまうか?

 

 

ってかこのスキルターン終わってるよね。スキルマで15ターンって・・・。

 

ホントに星6フェス限なのか?

 

 

 

なんかもう色んなパーティとか試してみてるんですが、、、アタマがぐるぐるわからなくなってきて・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160506195037j:plain

 

ゼローグに・・・・パール????

 

まぁ・・・・クリアはできる・・・。チャレモみたいなものか。

 

こうやって間違って入っちゃった時に限って、、、

 

f:id:StrangeArt:20160506195116j:plain

 

 

 

 

で・・・・・・だよ?

 

f:id:StrangeArt:20160506195341j:plain

 

こんなにダブミスが泥っててさぁ・・・全部食わせてもさぁ・・・

 

f:id:StrangeArt:20160506195459j:plain

 

たった3上げ・・・。

 

初めてスキルアップ4倍で5体スルーしたような気がする。

 

・5体スルー

・5体で1個アップ

・5体で1個アップ

・3体で1個アップ

 

なんすか、この確率。4倍?

 

計算すると・・・16.6%か・・・・。

 

4倍でも、こういうもんだわ。

 

こういう時もあるんだわ。

 

分かってる。分かってるよ?そういうものだって・・・。だってサブアカのゴエティアはスキルマになってしまって、ダブミス余って余って仕方ないくらいになっているんだから・・・。

 

 

石、1個、使っちゃった。しばらく時間を置いてから、また潜ります。これでバルディン、スキルマにならなかったら、泣けてくるな・・・。

 

ま、いっか。

 

最後はこう思います。思うことにします。バルディン使わないし、ゴエティアも所詮はスキル継承用で、必須ではないし。

 

無課金は諦める姿勢が大事だから!

 

 

とか言って結局・・・

 

f:id:StrangeArt:20160506203708j:plain

 

石1個使って、これす。なんの嫌がらせですか?そしてダブリットは光と水しか落ちねー。

 

 

苦行とか言いますが、、、、ほんと、なんの苦行なんだろう?

 

 

やめたやめた。スカレ周回に切り替えだこりゃ。