StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 411日目 極限の闘技場 ダルパンでクリアできました・・・マルチだけど。

闘技場クリアだ!!

 

と、声を大にして言いたいけど、、、無課金でも!と言いたいけど、、、マルチなので・・・。むしろ当然と言われそうな・・・。

 

ここまでひっぱってしまいましたが、なんとかクリアできました!!!

 

 

f:id:StrangeArt:20160510204253j:plain

 

バインド対策に闇メタに龍撃態勢(バインド回復)スキル継承させてて良かったー。ちょいちょい活躍してくれました。

 

ソティスですが、光属性の時は闇の4つ消しで攻撃し、闇属性に変わったところで闇の4つ消し+3つ消しでダメージを与え続け、後は落ちコンなしを祈るのみ!

 

f:id:StrangeArt:20160510204506j:plain

 

パールですが、、、列入れずに闇泥(Lの字などで)繋げることで30万ダメージ吸収はなんとか防げるようです。ある程度削ったら列入れずに繋げて倒せそう。

 

でもがっつりスキル溜めれるので、パール有難いかも。

 

闇ゼウスの5コンボ吸収が一番つらかった。列パなのに5コンボ吸収は鬼す。それにサブ的に指持ちが少ない!

 

サブアカのハロウィンイザナミは、そのうちスキルマにしてゴエティアを継承させるつもりで編成しました。むしろ指持ちのアヌビスとかヨミが欲しいかも。(コンボ吸収に操作時間奪われたりするから、苦しい!)

 

f:id:StrangeArt:20160510204642j:plain

 

こいつは覚醒セポネで仕留めました。

 

f:id:StrangeArt:20160510204820j:plain

 

マルチの場合、スキルを温存することが出来るので、最後にとっておきましたロキ!セポネ!パンドラ!。

 

f:id:StrangeArt:20160510204903j:plain

 

70%ちかく削れました!!(闇カーリーだったら苦しかったのかなぁ?ズオーのドラゴンキラーで3倍行くけど。)

 

ハロウィンイザナミ、やっぱり誰か(もう後は半蔵しかいないけど)に変えるかな。

 

f:id:StrangeArt:20160510205257j:plain

 

最後は明智!!

 

f:id:StrangeArt:20160510205333j:plain

 

ぶどドラの参加してない感がハンパない・・・。ぶどドラよりはティフォンの方が良さそう。今度はティフォンにプラス食わせようかな。

 

f:id:StrangeArt:20160510205407j:plain

 

ホノピィ頂きました!!!

 

 

疲れたー。平日にこれはしんどいわー。これ書くのもイマイチ気合入らんわー。