StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 416日目 結局回したゴッドフェスは対象でも裏でもない・・・・3体目の

f:id:StrangeArt:20160515204434j:plain

 

結局なんだろうな。石、216個あるからね。

 

 

闘技場を何度か潜って、疲れたから、、、、箸休め的に回したくなっちゃった。

 

f:id:StrangeArt:20160515204540j:plain

 

色は良いんだけどねぇ・・・・

 

f:id:StrangeArt:20160515204532j:plain

 

ライラ。3体目です。フェス対象ですらない・・・。裏でもない・・・。

 

何故来る?

 

その後も闘技場に2回ほど潜りまして・・・

 

f:id:StrangeArt:20160515204640j:plain

 

この後も1度もぐってミズピィでした。クリア確率は大体60%くらい。結局ダルシにアポカリプスを継承させた。後はサブアカの方のグリザルをスキルマにしてレベルマにしてプラス食わせれば理想。(今は半蔵連れてってる)

 

それでも負けるときは負ける。ド安定にはプラス不足かなー。

 

闘技場のこれまでのピィは

 

・火ピィ:1

・水ピィ:2

・木ピィ:1

・光ピィ:4

・闇ピィ:2

 

という結果になっております。

 

 

ヒドいんぜ?

 

木のアンケが始まったからちょっくら周回してたんだけど、2体目オシリス、9体で1個スキルアップ、2体目ペルセウス、4体スルー。

 

スキルアップ確率8%

 

久々にヤになった。意味わかんねー。なんだこれ。なんで俺こんなことしてんだ?モチベだだ下がり・・・

 

仕方がないから闘技場に挑むことにしたんだわ。闘技場の方がまだ有意義だわ。

 

でもヒドいんぜ?

 

カーリー手前でゼローグ登場。闇吸収消えたと思ったら、また闇吸収

 

f:id:StrangeArt:20160515204904j:plain

 

これでひたすら耐えて、割合ダメージくるからすっごく耐久がキツイ!!

 

解けた!と思ったら、また闇吸収・・・・

 

f:id:StrangeArt:20160515204926j:plain

 

意地でも勝たせない気ですかね?

 

f:id:StrangeArt:20160515205200j:plain

 

よーやく光吸収に変わった。セポネのスキルでワンパンするはずが・・・。ワンパンできなかった。

 

考えてみればこいつは究極08じゃないから、神でも悪魔でもないからキラー効かないんだ・・・。ズオー居るサブアカ側で殴るべきだったんだ・・・。

 

 

と、言うわけで、なかなか散々な日でした。

 

結局カネツグのプラマラに切り替えました。ドラゴンチャレンジでいつでもプラマラできたんだ・・・。闘技場やってる場合じゃなかったかもー。

 

 

まーいーや。明日はゴーレム狩りだ。はやくマシン・ヘラ作りたい~。