StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 430日目 フェス限定ガチャ バルボワ・テミス?

f:id:StrangeArt:20160529153355p:plain

 

こちらはサブアカです。後2時間とかー。忘れてたー。

 

まぁ、サブアカも無課金ですが、こういう「回そうかどうしようか。」といったタイプのガチャをちょっとだけ回すのに、ちょーどよい。

 

フェス限とは言ったものの、☆5から6まで、死んだモノから最初から死んでるモノとか、今バリバリに生きてるモノとか、色々居るからね・・・・。

 

「ハズレなし!」

 

というわけでは、決して無い。

 

まぁ金確定だから石10個で引けるってのは、悪くはないと思う。

 

f:id:StrangeArt:20160529153521p:plain

 

f:id:StrangeArt:20160529153510p:plain

 

f:id:StrangeArt:20160529153534p:plain

 

バルボワだってー。持ってませんでした。お初です。

 

当たり?ハズレ?うーん。よくわかんない・・・。

 

お初なので、当たりということにしておきましょう。

 

いちお、本アカに覚醒アルテミスが居るので、組ませると2-16-2という、耐久パが組めなくも無いねー。(昔は2-4-2だったんだけどねー)

 

火力不足により、恐らく覚醒フレイヤは必須。マルチでやるなら片方に火力を集中させ、片方はサポートに割り切るようなサブ構成にしないとアカンかも。

 

後はオールハイパーに育て上げないとイケナイとか・・・どのみちハードル高そうやねー。

 

それで、ダルパンよか使えるのか?って言われると、どうんだろうか?

 

さて・・・・。育て上げるべきか・・・否か・・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160529154530p:plain

 

水泥のマネージメントがめんどくさそう。(これは覚醒セポネパにも言える。覚醒セポネも結局列パにしないと火力は見込めない。)

 

 

さて。では本アカの方も1回くらいは回して置きましょうか。折角だしね。

 

4体目のサリアと、3体目の光カーリーが来ませんように・・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160529160549j:plain

 

こっちは247個溜まったかー。溜まったなー。

 

f:id:StrangeArt:20160529160715j:plain

 

f:id:StrangeArt:20160529160705j:plain

 

ウルドかぁ・・・。

 

誰かにスキル継承させてシャンメイパ・・・・。

 

の、可能性・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

ん。じゃサラリと、もう1回くらいやっておくか。

 

 

もーどーにでもなれーって奴?

 

 

f:id:StrangeArt:20160529161024j:plain

 

 

どーにでもなり過ぎだろ!!

 

シェリアス3体目!!!

 

あーもう、戻って、時間戻って、やめる、引くのやめるから・・・。ほんと、返して。

 

 

萎えるねー。萎えるわー。

 

 ウルドで文句言ってゴメンなさーい。

 

というわけで、バルボワと覚醒アルテミスです。

 

f:id:StrangeArt:20160529162146j:plain

 

木2列と水1つで、エンハンスなしでこの火力。なお列強は12個。

 

なお覚醒フレイヤはハイパーなので、こいつの火力が指標。

 

エンハ打てばトータル1,000万くらいは出るモヨウ。神キラーと攻撃キラーは刺さるけど、そうじゃないとわざわざ?って感じで微妙・・・・。

 

もしこのパーティ使うなら、アルゲディをスキルマにしてスクルドを継承させる前提で、さらにスキル封印考えるとマルチ必須。

 

後はもう一人、悪魔キラーかドラゴンキラーが欲しいかもねぇ・・・。

 

ってか、木パの将来性・・・・・・・。

 

・・・・・・