StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 434日目 アンケートゴッドフェス毎日少しづつ。。。じゃなくなって来たよもう自棄だよ

f:id:StrangeArt:20160602204932j:plain

 

裏フェス DEATH!!!YAH!!

 

サブアカにも居ますYO!!!

 

サブアカのはスキルマになってるZE!!!

 

f:id:StrangeArt:20160602204923j:plain

 

よーやく対象2体目!!

 

イシスは2体目です。前もアンケートで頂きました。継承させれば2体目でも全然使えるかな。

 

来たか?ついに来たか?

 

f:id:StrangeArt:20160602204914j:plain

f:id:StrangeArt:20160602204904j:plain

 

全然来てねーーー。

 

はいさようなら。はい終了。

 

銀!!銀!!2連!!!

 

死ぬっす。

 

もう死ぬっす。

 

+50個はもう美味しくないっす。(魔窟の10周相当に過ぎないしモンポでええす。)

 

当初考えてたガチャ12回が終わりましたが、ここで止めるわけにもいかず結局引いちゃうんだよねー。

 

別にいいよもうこのゲームそろそろ止めるか?って思えばナンだってええよもう。

 

f:id:StrangeArt:20160602204855j:plain

 

パンドラだ!!

 

救われた。まぁ、救われたよ。パンドラはサブアカにはいたけど、こっちには居なかったのでOKかなー。

 

13回で対象3体

 

13回で銀5個!!

 

これまでにない銀率だ。どうなってんだ?

 

ちなみにサブアカ側は死亡でした。対象1体です。持ってるしかもバステト。木の唯一の1体である、ばすにゃん!

 

他、

 

・赤ヴァル(2体目)

・ミツキ

・サラスヴァティ

・オオクニ

シャロン

 

でもオオクニ出たのでOKです!!

 

なんか水パ組めそう。サラスヴァとスクルドで組ませてみるんもありなのかなー。

 

 

まぁ、いっか。サクヤも毛利もパンドラもアクベンスもダブりじゃないし、オオクニでたからね。

 

 

 

なんだっけ?タダでやってんだから文句言うな!って奴?

 

銀あざーす。