StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 435日目 アンケートゴッドフェス毎日少しづつってまだやるよ。

なるほど。アンケートゴッドフェスですが、銀率高い理由がなんとなくわかった。

 

結局アンケートに選ばれているってことは出現率が低いレアなやつで、だからもともと出現率がひくいのが4倍になったところで出てこねーよってことなんでしょう。

 

0.1%が0.4%になったところで、出ねーんだよ。

 

★6とか、選ばれたって4倍になったって、そーそー出ないんだわ。そーゆーことか。

 

だからアンケート対象が出にくいんだわ。

 

 

f:id:StrangeArt:20160603063451j:plain

 

そーゆーことなんでしょ?

 

まぁ、パンドラ、からのアンドロメダ。

 

メダは1体居ます。2体目です。裏ですね。

 

これで14回。キリよく、次の15回でラスト。

 

f:id:StrangeArt:20160603063516j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

オーディンだー。

 

★6フェス限だ~。わーい。(棒読み)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

同じ★6なら、りゅーね、欲しかったとか。むしろウリエル欲しかった(当たったらシャンメイ買う予定だった)とか。これまでの銀5個(実質銀6個)とか。色々考えるとなんだか喜べないテンションなんですがー。

 

ぽちぽちなんて組めないし。

 

いや、そこは喜んでおこうよ。☆6フェス限です。これで☆6は5体目です!

 

 

 

今回のアンケートゴッドフェスですが、15回中、対象が4体でした!

他は裏フェスか銀で、銀率は今までにないくらい高かった!!

銀率:30~40%!!

 

しばらくは育てることだけに専念しよう。やっぱ期待したり1点狙いのガチャなんて無課金には無縁なんだから、当てたもんだけ育てて使ってやればええんだわ。