StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 440日目 逆転裁判6コラボ ランキング ダンジョン コンボパが良さそう

f:id:StrangeArt:20160608102008p:plain

 

ギミックはありますがー、それほどきっついギミックがないので、コンボパが良さそうです。

 

でも火属性は禁止!バステトも禁止!シヴァも禁止!

 

火吸収があるから。

 

アヌビス使いこなせる人、もしくはひたすら目覚め落ちコンを呼び込める人(何度も挑める)とそうでない人で大きく差が出そう。

 

で、アヌビス使いこなせも出来ない自分は、ゼローグ∞で挑みました。スタミナが25なので、石使わなくても何回か出来ますね。

 

スキル使ってワンパンに持ち込みます。後はコンボが伸びるかどうかだけ。4回目か5回目で平均コンボ7.8まで行ってくれて ⇒ 11.8%でした。

 

これまでのランダンは20%がベストだったので、ベスト更新だー。

 

一度リーダーにバインドが来ました。それは諦めるしかない。

 

f:id:StrangeArt:20160608102219p:plain

 

サブアカでやってみた次第です。サブアカの端末は古くて動きが遅いので、運次第で10%に入らないかなーと思っているんですが、まぁここから落ちてきますからね。ここで10%入っても、この難易度であればスルスルと落ちてくでしょう。

 

本アカで・・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160608150712j:plain

 

ん。大して変わらんかった。ってか、結構ベストっぽいです。

 

得点はサブアカより高いですが、順位変わらず。案の定、落ちてってますね。20%に留まってくれればOKとします。