StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 441日目 カエデ使ってみた火力もすげー。合計1億出たー

カエデつえーーーー。

 

 

f:id:StrangeArt:20160609215709p:plain

 

f:id:StrangeArt:20160609220133p:plain

 

悲しいけど。

これサブアカなのよねぇ・・・。

 

 

お見事だわー。

 

だけど、実際は十字消ししつつ木の3コンボはちょっと至難。しかも4つ消しとか至難。でもカエデのスキルがあるから組めるは組める。オシリスとかも良いかも。

 

意外にパズルが楽しい・・・。

 

ミル・・・作ろうかな・・・・。

 

先制さえなければ倍率が持続するので、先制がないダンジョンなら一回決めればサクサクいける。木泥さえ確保できれば3コンボで最大火力が出る。

 

本アカにはカエデが居ないので、うらやましい限りだわ。なんでサブアカに2体も居るかなー。本アカに1体寄越せー。

 

でも本アカには劉備が居るー。劉備でもいーや。

 

f:id:StrangeArt:20160609220341j:plain

 

なんだこの火力・・・。

 

エンハ入れているけど・・・劉備もアウストラリスもアルテミスもプラスないし3列組んだわけでもないのにー。

 

 

しかしフレンドに劉備見ません。やっぱバステトが多いですねー。