StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 443日目 ムラコレは罠!?

f:id:StrangeArt:20160611090441p:plain

 

罠だって言うから・・・・。

 

サブアカで・・・

 

f:id:StrangeArt:20160611090508p:plain

 

信長きたー!!!

 

 

 

喜んでよいのか?

 

f:id:StrangeArt:20160611090548p:plain

 

 

んと・・・・。☆6だ、これ。わぁお。

 

ムラコレは・・・・罠・・・・だ。。。

 

 

ダルシ、覚醒パンドラ、ヴリトラ、信長

 

と、最近は回復とHPにも倍率が乗る闇属性がやたら増えてきているねー。ブブソニの時代からですがー。

 

呂布は超究極しましたが、覚醒スキルがちょっと微妙(バインド回復が・・・)だとは思いますが、エンハ3倍だからね。そこで差別化を図っているのかなーと思われる。

 

覚醒組みに比べて超究極は、やっぱ劣化なイメージしかない。覚醒スキルが多くても要らないの多い場合が多いよね。(クシナダも、ウミヤマもなぁ・・・。)

 

でもゼウス+297はムリでした。あれ、厳しいよ。石1個使ったところで魔窟周回した方が確実だわ。諦めます。