StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 449日目 ミルパ試運転 意外に強いけど、ミルのスキルはあんまり使わない

f:id:StrangeArt:20160617221046j:plain

 

ミルミル意外につよい。エンハンスいれてますが、ゼウス+297食わせたハイパー・カンナ(悲しいけどサブアカ側)で800万出てる。

 

なおミルのレベルは40くらい。今日ようやくマキナが降臨で来たので進化できた。だからミルの火力は見ないでね。

 

超究極まではサンダルフォン不足で出来てないんだけど、まぁ究極進化の状態でも全然使えます。(アイコンは断然こっちだわ!)操作時間は超究極に比べて少し短いですが、それでも1秒(指2個分に相当)操作時間増えるので、短いという印象は受けませんね。

 

アポカリプスからのイーリアで、光3列引きましたときの火力は・・・落ちコンなしで・・・

 

f:id:StrangeArt:20160617221358j:plain

 

f:id:StrangeArt:20160617221407j:plain

 

カンナのエンハンスが入ってますが、一人600万出てます。問題は回復十字ですな。大体の降臨系のボスは何かしら何かしてくるので、光3列はむりぽそう。

 

ちなみにこのパーティのプラスはほとんどないです。ので、プラスを最大に振れば、エンハンスなくても500万くらい出そう。

 

使ってみると、意外にミルのスキルを使わないことが多い。通常の盤面でミルのスキル使うと、回復泥が過剰になったりする。2体も要らんなー。

 

ミルのスキルは光3個+回復3個がええなー。

 

やっぱり列持ち編成で組んだ方が良さそう。エンハンスなしでも一人500万出ますねー。

 

お初のシェザルです。なんかサリア3体居るから、サリア3体ぶち込みたいんだけど、どう考えても陣のかたより考えると、シェザル1体欲しいねー。

 

f:id:StrangeArt:20160617221745j:plain

 

せっかくだし今後はミル使っていこうかな。マシンゼウスとか、ミルでいけないかな・・・。(問題は最後の鬼のコンボ吸収だけど、そこはイルム&ミルでなんとかならんかな・・・。)