StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 450日目 ゴッドフェス引いたと思って石使って魔窟周回

 

んもうゴッドフェス引いたら外れやったわー。

 

と思って、ガチャせず石割ってプラマラする。

 

魔窟周回をマルチで。BOXがねー、狭いのでねー、2時間やって石3個しか使えんかった。石5個使うつもりだったんですがー。

 

それでも結構集まりました。こういう事をやってみると、如何に時間効率が重要か、が、よくわかる。サブアカの端末の動きが遅い・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160618222008j:plain

 

297、20体です!!!

 

あ、でもうち1体が297ゼウスだわ。こいつはまだ誰に食わすか決めかねてる。

 

サリアとスクルドはもうちょっと!シェザルもレベルマにせんとなー。(ミルパで活躍予定!)

 

火と水が薄い・・・。

 

 

 

 

サブアカの方ですが・・・

 

サブアカも無課金なのですが、ガチャの引きが良いです。ほんとこっちをメインにしたろか?とさえ思わないでもないくらい。

 

f:id:StrangeArt:20160618222453p:plain

 

11人いる!!

 

ってかプラスの食わせ方が汚いねー。最初覚醒パールパがメインだったから、オシリスとヴィシュヌにプラス食わせてたんだけど、そのうちヴェルが当たって、ヴェルを強化して、、、さらにカエデが当たったから更にカエデにシフトしていった。

 

ので、ヴィシュヌとオシリスは途中って感じ。

 

オオクニは当たった時嬉しくてプラス食わせまくったけど、そのうち信長引いちゃったもんだから信長にターゲットシフト。

 

マヘラはとりあえず297目指してみたけど、マヘラの297は不要かも・・・。

 

というわけで、しばらくプラマラしつつ、超究極ミル(ハイパー)を作ることが目標になりそうです。

 

ダンジョン泥系のモンスターで、初のハイパー目指して・・・。