StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 454日目 無課金ランク500到達しました

久々に闘技場をマルチで・・・・覚パンです。

 

f:id:StrangeArt:20160622213838j:plain

 

マルチだと、どうしてもサブのスキルの溜まりが悪いので信長やダルシをリーダーにするより、覚醒パンドラの方が事故が防ぎやすいです。

 

f:id:StrangeArt:20160622213817j:plain

 

ランク500に到達しました!!

 

f:id:StrangeArt:20160622214342j:plain

 

無課金の証的なヤツです・・・イチオウ・・・ね・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160622213800j:plain

 

無課金 454日目 ランク500にて 

 

ハイパーは23体になりました!

 

プラスの数的にはもう2体くらいはハイパーに出来ますが・・・次は誰にしよ?水がうっすいから水属性かなー。アクベンスか、サラスがチョー強くなることを信じてサラスか・・・。

 

そうそう、一度サラスとフレンドに溢れている”脇”使ってみたら、目覚め乗りまくって、脇で単体2000万とか出てびっくらこいた。LFが脇脇ならどんなん出るんよ・・・。へ足すりゃ億か?

 

でも・・・脇は・・・絵がね・・・・。スクルドと組ませても良い見たいだけど・・・。

 

でもサラスが強くなることを信じて!?

 

ってか、モンポ・・・・・いつの間にか意味あまり成さなくなったな・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160622215740j:plain

 

モンポはもうちょっとで50万です!

 

ヨミドラ買いそびれて、

シャンメイ買いそびれて、

 

そしたらいつの間にかモンポで買えるものの魅力は激減してった・・・。(やっぱマキナなのかなー)

 

いっそミルがモンポだったら買ってたかもねー。

 

ってか、サンダルフォンいつ来るんだろう・・・ミルが超究極できないです・・・。等倍の降臨カーニバル・・・・・・・か・・・・。