StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 457日目 ヘラ+297 惨敗中ですがダルシ・信長もしくは猫エースで運よきゃ行ける

ヘラ+297ですが、、、、クリアできません。

 

ちょっと石使っちゃったけど、もういいや。諦めたわ。究極ミル作ってからまた挑んでみるわー。

 

f:id:StrangeArt:20160625105305j:plain

 

これは深夜のお話。ダルシに信長組み合わせて、ここまでは順調にいけます。

 

因みに先制対応してないので、コンテニュー確定です。

 

良い子の皆はスキル継承しようね。ダルシの赤ソニ外してバルディンとか、継承させなおすに躊躇したんだわ。タンもストックしてないしね。BOX苦しいし。

 

道中のポイントはスキルを溜めれるところでちゃんと溜めること、かな。ポイントポイントが結構ある。

 

最後はズオーからのパンドラ、ズオーからの明智、どちらでも良いんですが、、、

 

7コンボ組めないと地獄行きです。でもそれって陣のカタヨリ具合で如何にでも変わりますから・・・。

 

組んだ!と思ったら組めてませんでした。落ちコンも来ず。

 

素直に寝ます・・・。

 

そして・・・

 

今日もめげずに・・・

 

 

f:id:StrangeArt:20160625105253j:plain

 

ま、ここまでは来るんだよね。ズオーとダルシと明智のスキルで・・・・木泥が9個・・・。

 

とりあえず最大火力配置で6コンボ決めましたが・・・・・・落ちコン来ず・・・。6コンボで詰みました・・・。

 

石使ったのに落ちコンくらい来ても良いじゃなイカー!!!

 

 

バルディン・・・継承させて・・・挑む・・・か・・・・。

 

いや、素直に諦めよう。無課金は諦めが肝心だ。

 

 

 

 

ちなみにサブアカは猫エースでいきました。ええ、作りましたよ猫エース。落ちコンくると滅法強いね。道中に木の剣士が出るとかなり楽です。

 

こいつも最後のヴェルの陣の偏りと、落ちコン次第というイメージです。何度か試せば倒せれるかなーという感じ。

 

不要な道中で落ちコンガンガン最大火力とか・・・・

 

あるある過ぎて泣けてくる・・・。