読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 464日目 チャレダンLV.10 ゼウス降臨?知らねーな

f:id:StrangeArt:20160702220319p:plain

 

知らねーんだよ。

 

やり始めたときから既にテクダンに居ったわ。

 

というわけで、残念ながらノーコンできませんでした。もうちょっと!!もうちょっとだったのに!!

 

 

チャレダンLv.10は運ゲー要素多分にあります。

 

 

 

仮面でスキル溜めのときに光泥が落ちてきたらアウトです。(光3個とかカンベンだわ。)

バインド食らわずに攻撃食らってもアウトです。(スキルがロクに溜めれん)

キマイラが1ターンで出現してゼウスも1ターンなら苦しいです。

 

後は肝心なところで光泥がちゃんと振ってくることも必要。

仮面で光ふりさくって、その後で全然振らないとか、カンベンだわ。

 

結局、何度か挑んだ挙句にコンテニューしたので、石1個使って石1個獲得(全クリ)して、ピィダンジョンを得た、という感じです。

 

潜るスタミナ考えるのであれば、はっきりいって闘技場行った方がマシです。

 

まぁ五分五分でクリアできる人、

懐かしい人、

 

それ以外はやる必要(ってかスタミナ100使ってとか、コンテニューしてとかナシだわ)なさそう。

 

苦痛以外に何も感じない。(現状の状態を知った上で、この縛りはないわ。)

 

いまどきの車を知っているのに、30,40年前の車に乗るようなものだわ。何それおいしいの?

 

昨今のインフレで闘技場が安定攻略できる今、チャレダンにおけるピィの存在価値は薄い。