StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 467日目 超究極サラス 火力検証 参考火力 ダメージ吸収の時などに

f:id:StrangeArt:20160705213009j:plain

 

漏れそう・・・。

 

サブのプラスはほぼないので、ハイパーに近いサラスの火力が指標。

 

列ー列ー4-3 で、単体1200万でした。大概はこれでワンパンできますね。

 

 

 

逆にダメージ吸収の時などは火力出し切れないので・・・。小さい火力から。

 

例えば3-3-4の場合は、単体40万くらい ⇒ 合計240万くらい。

(way持ちはアンドロメダと初芽局で、プラスほぼなし)

 

f:id:StrangeArt:20160705213454j:plain

 

列ー3の水2コンボくらいで、落ちコン来て合計8コンボになったら、ちょっと単体100万超えたよ。

 

f:id:StrangeArt:20160705213849j:plain

 

 

 列ー列の2コンボで合計5~6コンボで、単体150万くらい。合計1000万近く。

 

f:id:StrangeArt:20160705214207j:plain

 

 

列ー3-4ともなると・・・最大火力となりますので・・・単体350万くらい。

合計で1800万くらい。プラスあるともっと行きます。

 

f:id:StrangeArt:20160705213208j:plain

 

 

問題は水泥の確保です。如何に節約して進むか、溜めるときに溜めるか、が、ポイントになりますねー。