StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 473日目 るろうに剣心コラボ Sランク & ミル最大火力

f:id:StrangeArt:20160711214844j:plain

 

f:id:StrangeArt:20160711214451j:plain

 

初見、猫で。Sランク取れました。コンボパで取れますね。

 

大抵はこのパーティでSランク狙えます。安心の操作時間延長をめっさ詰んでおります。ほんとはペルセウスよりカエデが居たらカエデの方がベター。

 

それでもターン数かかってる。根性持ってるのかと思ったら持ってなかった。

 

最初に木泥増1ターン。途中に全泥ロック、火泥変換が多かったかなー。

 

ボスはワンパンできずに50%減 食らった。

 

 

 

というわけで、降臨チャレは全部ミルで挑んでミルのも良いかもしれない。十字消し慣れに。

 

f:id:StrangeArt:20160711215553j:plain

 

単体1,000万はなかなか出ない。アポカリ⇒大小で2色陣+カンナのエンハンスのっけて最大火力配置でコレす。