StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 477日目 ゴッドフェスは轟沈避けたいから様子見1回を数回ってところで

f:id:StrangeArt:20160715214232j:plain

 

あ、猫にゃんだ。

 

デネボラです。

 

ちょっとかわいいから許す。持ってなかったし。クリシュナがサラスくらい強くなってくれれば、そのうち日の目をミルかもしれない。

 

 

 

と、言うわけで、最近はなんだかねー。なんだろうねー。更新も滞っておりますがー。

 

 

 

言うなれば惰性・・・なのかねー。続けてるの。

 

右手首骨折から始めた完全無課金477日目。

 

サブアカまで作り出した始末。も、ランクは509まで到達。

 

イチオウ、1面297は達成しました。

 

f:id:StrangeArt:20160715214544j:plain

 

どっすかね。アワリン混じってんの、ご愛嬌で。いちお、アワリン覗いて1面ハイパーにもなってるはずだわ。

 

クリアできるところは出来るけど、出来ないところは出来ない。

クリアできないところを頑張ってクリアしようという気に、、、あまりなれない。

 

最近はそんな感じですかね。頑張ってなんとかなる!ってより、運要素次第って感じどうもする。

 

 

 

覚醒パールパも最近はすっかり使わなくなってきてしまったなー。

 

 

最近はサラスが楽しいです。

 

f:id:StrangeArt:20160715214430j:plain

 

エンハ無しでも楽しい火力が出ますねー。ハマれば。

 

アルレシャの超究極待ちです。水のアンケが来たら、そのうち毛利も育てないとなー。

 

クエストが、、、

 

f:id:StrangeArt:20160715215043j:plain

 

メールで来るみたいで、メンドイです。メールである必要なくね?

 

f:id:StrangeArt:20160715215103j:plain

 

10%以内かー。これまでのベストは13.8%だったみたい。もうちょっとやね。

 

でもそのもうちょっとの壁は、デカそうやね。

 

クエストが出来た所為で熾烈な争いになるのであれば、ムキになる必要はないかな。図鑑500は意外に達成できてたのかー。

 

 

ま、ぼちぼちってところですかね。