StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 479日目 ミルパの全属性必須? さよならのゴッドフェス 

f:id:StrangeArt:20160717091323j:plain

 

なんでも良いんだねー。回復さえ切れなければ、半減×半減でも即死する攻撃でなければ負ける要素がない。

 

まさかのフェリオ、エンジェリオンです。サブは面子がないので水で染めてみました。まさかの10秒パズルです。

 

とりあえず、今回の降臨チャレンジは全てミルパでクリアできました。光吸収とか、コンボ吸収とか、ちょっと面倒なところはありますが、まーいけますね。

 

 

 

というわけで、ゴッドフェスです。5倍という確率に踊らされ、前半はサブアカで大量引きし、後悔の念すら生じ得ないほど、もーどーにでもなれーって感じですが。

 

まぁ、引いておきます。サブアカから。

 

f:id:StrangeArt:20160717091618p:plain

 

銀・たまぁ~。

 

ごめん、もう1回させて。

 

f:id:StrangeArt:20160717091810p:plain

 

あ、ツバキだ。何故か死んじゃった子。いわゆる十字消しの影に隠れた子。

 

サブアカでは持ってなかった。本アカでは居るから、ツバキパが組めなくも無い。

 

でもツバキパはムリに組まなくても支障がない。

 

ツバキは弱くはないが、かといって敢えて使うほどの要素がない。

 

今となっては。

 

そして究極のアイコンが良くない。

だから趣味パとしても成立しない。

 

個人的には。

 

 

では本アカ。前半は緑おでんだった。そっこー売った。

 

f:id:StrangeArt:20160717092153j:plain

 

たまぁ・・・・。

 

 

 

なんだこのテンションは・・・。下がるどころか、もう見えませんわ。

 

フェンリル。2体目。

 

今は十字消し一色だけど、一度は押そうとしたお邪魔消しが再来する可能性はなくもないけどそれまで待てないから売る売る売る。

 

売りますわ。

 

f:id:StrangeArt:20160717092419j:plain

 

もー1体くらいフェス限売れば、60万ポイントに到達する。無課金でもモンポ龍複数買えるんだね。

 

買わないけど。買うメリットが今はないからねー。

 

モンポですが、リーダーは廃れが早いから、長く使えるサブをマキナ以外にも出して欲しい。溜めて溜めて買うものが、すぐ廃れてしまうってのは悲しいよね。

 

ん。

 

 

あと1回・・・・・やっとく?

 

 

そうだな・・・時間ずらしてみるか・・・