StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 483日目 150ランク記念ガチャ、250ランク記念ガチャ

え?スキルレベルアップ5倍?

 

ってか、コインダンジョンのラインナップが・・・・悲惨・・・・。

 

ミルも終わっているしディオスは作る予定がないし・・・

 

と、いうわけで・・・

 

この前ゴッドフェスでフェス限5倍で、もう1回くらい引こうと思って引かなかったので、まぁ箸休め的な感じでランク記念ガチャ引いておきます。

 

f:id:StrangeArt:20160721120818j:plain

 

超強力なモンスターが的中する

 

らしいです。

 

これまでは

 

 

  ・150記念1回目:アヌビス

  ・250記念1回目:アルレシャ

  ・150記念1回目:ペルセポネ

 ・250記念1回目:呂布

 

という結果で闇ばっか来てますが・・・

 

 

f:id:StrangeArt:20160721121006j:plain

 

ヤマタケが来ました。サブアカには居たんだけど本アカには居なかったので、OKす。

 

あざーす。

 

f:id:StrangeArt:20160721121053j:plain

 

続いて250記念ですが・・・

 

f:id:StrangeArt:20160721121118j:plain

 

ネフティスが来ました。闇率たけーな。こちらもお初です。あざーす。

 

 

 

 

いちお、スキルレベルアップ5倍の恩恵として、ライラがスキルマになったよ・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160721121908j:plain

 

んだけ。