StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 486日目 闘技場2 このゲーム・・・正気か?

f:id:StrangeArt:20160724164017j:plain

 

お邪魔消したら自滅してくれる。かわいい。

 

と、いうわけで、今日は闘技場2でマルチで挑んでみることにしました。もープラマラとかに疲れたんでー。

 

 

しかし前バトルでお邪魔が残ってたら即死くるらしい。なんて物騒な・・・。

 

で、、

 

f:id:StrangeArt:20160724164155j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

100万ダメージ吸収に、毎回ちょっとづつ回復してきて大ダメージ食らう上、回復泥も消される。

 

これ、どやって倒せと?

 

 

 なんだ?このラクシュミーからの、天から地に突き落とされる仕打ち・・・

 

 

 

このゲーム、正気か?

 

 

 

あー。威嚇の継承が必須らしい。

 

 

なんだろ。パズルゲームってかさ、泥操作のパズルでなくて、そういう意味のパズルなんですかね。正解を当てる、みたいな。

 

昔のシューティングゲームみたいに知らないと死ぬってヤツ?

 

シューティングゲームもある意味、正解の行動をしないと死ぬってあって、それってばパズルゲームみたいなもので、難しくする為にそうしたんだろうけど、なんかシューティングじゃねーよなーそれって。

 

そういうスメルがする。

 

難しくさせる、という事が正解を引いて定めらた行動をしないと詰むという事以外、ないんだろうか?

 

ちなみに、次は沙悟浄で落ちコン死しました。

 

やめてー。

 

このゲーム、正気か?