StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 488日目 女の子ガチャ 結果

ま、記念の1回ってヤツ。サブアカで。

 

f:id:StrangeArt:20160726211010p:plain

 

珍しく金が出た。

 

f:id:StrangeArt:20160726210942p:plain

 

ルカでした。

 

f:id:StrangeArt:20160726210930p:plain

 

金とはいえ、ビミョーな感じです・・・。もともとのルカはもともと銀の子ですからね。金メッキとも言う。

 

趣味パのさいかわパ(サラスパ)で、活躍できる・・・かも・・・しれない・・・くらい・・・だけど・・・水パはレベルが高いからねー。

 

欲を言えば、ルカとの差別化でスキルにヘイストくらいつけて欲しかったかなー。(覚醒スキル増やしてる分ってのはわかるが・・・)

 

ま、記念の1回ってヤツなので。