StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 490日目 クロス・アナ 降臨 ブラン入りのミルパで楽勝な模様 根性にリザレクションのみ?

ミルパでびっくりするくらい、あっけなかったです。

 

1バトル目で十字消し+光4つ消しで倍率発動させると、

 

2、3バトル目もそのまま持続します。ので、サクサク進みます。

 

4だったか5バトル目で、6コンボ吸収が来ましたが1ターンのみ。十字消しで一度耐えれば後は楽勝。

 

f:id:StrangeArt:20160728212533j:plain

 

f:id:StrangeArt:20160728212425j:plain

 

のっけに回復泥を生成してくれます。光4つ消し2コンボで十字消し決めたら、ワンパンまでいきました。

 

で、リザレクションです。1度限りかな?

 

f:id:StrangeArt:20160728212349j:plain

 

十字消し+光の4つ消しくらいで根性解けました。

 

f:id:StrangeArt:20160728212137j:plain

 

なんか、ノエル3体はサービスのようです。