StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 492日目 ゴッドフェスまわしてみた結果

まずはサブアカから参ります。

 

f:id:StrangeArt:20160730175554p:plain

 

ファセットが来ました。お初です。もう1回いっておきます。

 

つーのも、最近なんかモチベないし。あ、パズドラに関して、ですが。

 

f:id:StrangeArt:20160730175644p:plain

 

ガディウスです。2体目?3体目?忘れた。ホンアカにも3体引いて流石に売ったわ。

 

んじゃもう1回。

 

そうそうモチベないのは、あれですよあれ。十字消しで軽減しないとクリアできない前提のダンジョンばっかなのがね、嫌気さしてるんだわ。

 

f:id:StrangeArt:20160730175850p:plain

 

 

あ、大小だ。サブアカは初です。ミルパに必須サブです。あざーす。

 

もうちょっとさ、試行錯誤して色んなパーティーで行けてもよいんじゃないか?と思うんだけど、今回のチャレダンLv.9すらクリアできてないし。

 

ってか、頑張ってクリアしてみよう!って気になれないんだよねー。考えるのを諦めるような攻撃してくる。軽減でないとムリやんけ!って諦めてまう。

 

んじゃホンアカ。何回回すかな。

 

f:id:StrangeArt:20160730180324j:plain

 

ンガーー

 

えっと、だれだっけ?名前出てこない・・・シルフかー。継承でも使う可能性がごく薄い・・・。

 

で、なんか、攻略パーティ組むのがパズルになってる気もするし。カエデ揃えるとか、カエデ揃えるとか、それでいてロノウェ当てる、とか。

 

f:id:StrangeArt:20160730180717j:plain

 

はーです!実はお初です!対象なんですねー。ミネルヴァがよかったなー。

 

ま、こういう時もあるわな。

 

で、モンスター持ってなかったら即終了!みたいな。固定ダメない人、まずムリゲーとか、十字消しないとムリゲーとか。それって無課金で遊んでいる人は「あ、ムリムリ」って離れてくよねーと思う。

 

f:id:StrangeArt:20160730180733j:plain

 

メタ様!!

 

フェス限☆6の初のダブりです。闇メタ様2体目です。

 

そうなると、チャレンジするダンジョンがないんだよねー。闘技場の2にしても、当たり引きゃクリアできるけど、外れ引きゃクリアできない。そんな印象やし。

 

f:id:StrangeArt:20160730180814j:plain

 

はーい。サツキが来ました。サツキはサブアカは3体持ってて、ホンアカは持ってなかったからOKです。

 

今回はよく出てるねー。この前のフェス限5倍よか全然出るんだけど、どういう事なんだろう?

 

絞って放出、絞って放出みたいにしているのかもしれない。

 

ま、分かるんだけどね。十字消しを作る!って道を作って、その道を通らせてお金を得ているんだから。それで十字消しでなくても攻略できるんだったら、十字軍十字軍ってお金が集まってこないもんな。

 

そこは仕方がないのかなーって思いますが、なんか肩身が狭い気もするんだよねー。

 

 
 

あれ?裏フェス、闇だっけ?