StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 493日目 ゴッドフェスpart.2 今回は良いみたい

f:id:StrangeArt:20160731153640j:plain

 

あ、これヤバイやつ?

 

昨日から連続でハーデスです。さすがに2体はいらないです。売ります。売ります。

 

昨日良かったから今日は絞ってんのかなーと勘ぐってまうわ。どーしよ。

 

ま、いっか。引いてしまえ。

 

f:id:StrangeArt:20160731153703j:plain

 

ポルックス来ました!!らっきー!!!ポルックス、エロいよねー。裏フェスかな?

 

2体ともpart.1の対象なんだけどなぜpart.2で来るんだ?昨日来てればレベルマで来たってのに。

 

なんだかでも流れが悪そうなので、明日朝に2回かな。

 

サブアカやっときます。ってか同時に2台並べてやったんだけどね。

 

f:id:StrangeArt:20160731153831p:plain

 

きたきたきたきた呼ばれてない緑おでんです。むかしはお世話になりました。下手なもんよりは確実にモンポになるからよいのだけど。

 

ホンアカ、サブアカとも3体くらい緑おでん引いてますね。よーでますわーほんと。同じ☆5フェス限でも他・・・あるでしょ・・・。

 

と、マシンアテナで大活躍中らしい。でも小1時間とかよゆーでかかるらしく、サブも必須が何体かいる。

 

 

f:id:StrangeArt:20160731154013p:plain

 

わぁお!水ソニア来ました!!!

 

f:id:StrangeArt:20160731154214p:plain

 

サブアカ側ですが、水ソニアに水おでんという豪華なメンツが揃いました。

 

ま、時、既に遅いんだけどね。

 

でもサラスパにはすげー良いし、あざーすです。