StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 494日目 ☆6フェス限2連!今回のゴッドフェス確率おかしい

f:id:StrangeArt:20160801063413j:plain

 

究極の2択・・・・苦渋の決断・・・・

 

仕方ないよねー。

 

 

さて。今回のゴッドフェスですが、4回引いて☆6フェス限1体

さらにサブアカでも同じように5回引いて☆6フェス限が来ました。

 

なんだったんだ、あのフェス限5倍は?

 

昨日の夜にサブアカはもう1回回しました。ところ・・・

 

f:id:StrangeArt:20160801063416p:plain

 

まさかの闇メタです!闇メタ2連!(ホンアカに続いての2連。サブアカでも出てしまった。)

 

サブアカでは水ソニア からの 闇メタ・・・・・引きました。

 

これで☆6フェス限2体連続で来たことになります。

 

すげー。今回のゴッドフェス、絶対確率おかしい。

 

操作しているねこれ。普通ありえないでしょ?☆6フェス限が2連で来るってありえないでしょ?

 

で、今日、通勤前のけだるい朝にホンアカの方を回してみたところ・・・

 

f:id:StrangeArt:20160801063421j:plain

 

青おでん!!!

 

ホンアカでは闇メタ そして 青おでん・・・・・

 

☆6フェス限2体!

しかも2機種とも!

 

 

 

やっぱ、これ、操作しているでしょ。両方とも10回もまわしてないのに2体とか・・・。

 

なんだろ、終焉まえの大盤振る舞い的なスメルがするんだが・・・・・

 

ってか、青ソニアも青おでんも闇メタも、全盛期を過ぎてからポロポロ出てきやがる。

 

確率公表していないのは、確率はゴッドフェス毎に変えているに違いない。

 

ネットでは一時期はあれだけ騒がれていたエスカマリがポロポロ出てる画像もあったし・・・。☆5だの6だの言って、そんなもんなんやなー。(ほんと完全無課金でよかった・・・。)

 

景気が良いのでもう1回。

 

f:id:StrangeArt:20160801063424j:plain

 

インドラです。お初です。これも全盛期を過ぎているのかな?ラードラの必須サブ?

 

英雄の守り!!