StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 502日目 ヘラ・イース杯 10%の壁・・・ アイランドSランクは久々のパールパで

f:id:StrangeArt:20160809220510j:plain

 

やってみました。ヘライース杯。コンボ頑張ってみる。

 

平均8コンボ・・・・で、、、すべてワンパンなんだけど、ここまでか・・・・。

 

なんかもう、安物アンドロイド端末の所為もあるんじゃないか?と思うくらい、まずまずでやってんだけど・・・。(実際たぶん、端末の動作スピードはかなり影響しそう。通信速度もしかり)

 

f:id:StrangeArt:20160809220505j:plain

 

ここまです。

 

もう1回やってみた。途中失敗したから抜けて、もう1回。

 

f:id:StrangeArt:20160809220522j:plain

 

タイムは縮んだけど最大ダメージが低い・・・。フレンドの猫エースのプラスの所為か・・・。

 

ほんとはカエデが居たらペルんところカエデになるんだけどね。スクルドヴェルダンディが育ってたらヴェルダンディにするんだけどね。これが今の限界なのかな・・・。

 

10%の壁は大きい。これまで11%くらいが自己ベストなので、まぁ、こんなところなんでしょうねー。ま、ここまで来れてるんなら、満足しておきましょう。

 

ランクアップして、ゼローグ超地獄周回。モンポを集めてます。水ミルすっごく迷ってて、とりあえずモンポ溜めようかと。

 

 

さて。パズドラ アイランドですが、1年ぶりです。超級くらいで止まってて吹いた。1年前は地獄級、クリアできんかったんやなー。

 

f:id:StrangeArt:20160809220256j:plain

 

LFにバインドがくるので、久々にパールを使いました。久々に回復つなげてコンボするのが、意外に難しく感じた。

 

まーパールも2色みたいなものだからねー。しかも繋げるのと、4つ消しと。使い慣れてたのに、使わなくなったら忘れてしまうものだねー。