StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 513日目 チャレダン32 Lv.8 固定チーム なんとかノーコン

なにこれ。

 

f:id:StrangeArt:20160820085910j:plain

 

全然へらねー!!!

 

f:id:StrangeArt:20160820085806j:plain

 

ギリ!!倒せた!!!

 

 

と、いうわけで、なんとかノーコンできました。

 

クラーケンは2ターンと3ターンで現れて、2を倒し、3の一発くらってから数ターンしのぎ、パールで回復して残り1で撃退。

 

ケルベロスは2ターンで出現、2ターンで撃破

 

リリスは1ターンで出現。この時点できびいと思ったけど、なんとかワンパン。

 

ヴァンパイアは考えた挙句、威嚇を使って倒し切ろうと思ったけど倒しきず、1体がリザレクションしてくれてなんとか倒せた。

 

そしてハーデスが7ターンで出現!!!7ターンギリで倒して威嚇が溜まる!!

 

で、ギガグラ2発に威嚇使って、火泥が多いときにホルスのスキルを使う。

 

けど・・・これが全然削れない!!

 

ムリかと思ったけどなんとか倒せた・・・・。何発か受けましたがパールで回復しつつ攻撃の手を緩めなければなんとか倒せる。

 

ムリゲーと思ったけど、

何この絶妙なゲームバランス

 

固定クソつまらんと思ったけど、チーム揃えれば勝てるって感じじゃないから、他のLvとは別ゲーになってる感じがする。

 

この時代にはパズドラしてたわけではないけど、これ勝てたら確かにうれしいよねー。