StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 517日目 渾身の5コン 一度きりチャレンジ 後には・・・引けない・・・ってかノアドラゴン強くね?

f:id:StrangeArt:20160824213645j:plain

 

あーーーーーーーーーーあとには引けなかった・・・。

 

気が付いたら5コンくらいしてる。

 

まず最初のコンテニューは、18バトル目はブブです。

 

f:id:StrangeArt:20160824213719j:plain

 

見事に詰みました。今回結構泥変換使ってくる子が多くて、即死が来るかわからんからスキル使って突破しまくったのがアダになった。

 

こっから都合よく回復十字とか降ってきませんよねー。

 

悩んだ挙句に・・・1コン。

 

そして19バトル目がゼヘラ。ここでコンボ吸収と根性にめっさ苦戦して・・・さらに1コン。

 

そしてこの子。

 

f:id:StrangeArt:20160824213808j:plain

 

なんすかこの子。

 

光吸収ばっかなんだけど・・・。

 

光吸収とける ⇒ ダメージ与える ⇒ 光吸収する ⇒ 回復される ⇒ 光吸収とける・・・

 

 

の、くりかえし・・・。スキルがなくなっちゃうよ・・・。

 

 

f:id:StrangeArt:20160824214041j:plain

 

光吸収の時には光も作ってくれるから、ほんと光はムリだわ・・・。回復も作ってくれよー。その前のゼローグでも光吸収2回連続で食らったけどさ。どゆことですか?

 

f:id:StrangeArt:20160824214843j:plain

 

闘技場にも出てくるヤなやつ。

 

2回連続で光吸収がなかったときにダメージを与え・・・なんとか半分くらいまで削ると、今度はダメージ激減がくる。

 

さらには中途半端に削ると、ミルで十字消ししてもゴミカスのように殺されます。くるちー。

 

削り損ねての即死を食らいまくっての3コンです。もう集中力もきれ・・・パズルミスで1コンくらいしてるし・・・目測誤って倒しきれずに1コンしてるし・・・。気が付いたら5コンくらいしてた・・・・。前回1コンで行けたんだけどねー。今回はツラかった・・・。

 

十字消ししても殺されると、やっぱ同様するね。ダメだわ。なんか最後グダグダだったもう・・・。なんだろ・・・。結構冷静さなくしてた・・・。

 

水ミルで行けば良かったのかなーくそー。石勿体ねー。 

 

まぁ、ガチャでノアドラゴン当たった、と、思うわー。

 

 

サブアカ側これすんのはもう勘弁だわ・・・。仕事の後で疲れたよ・・・。