StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 518日目 ケプリ降臨 挑んでみました

f:id:StrangeArt:20160825211944j:plain

 

の、前に闘技場、ソロ水ミルでクリアしました。実はソロお初。

 

闘技場のパールが水ミルだとダメージ与えれる(相手が木属性だからダメージ半減するんで、十字消し発動させても水3個ならいける)んで、ラッキーな部類。あとはリファイブ出ても余裕。気を付けるのはコンボ吸収くらいかな。

 

 

と、いうわけで、ケプリです。

 

始まりました。

 

100万ダメージ吸収?水と木と1コンボくらいでコンボ数抑えればなんとかダメージ与えれる。けど。耐久が難しくない。そんなに攻撃が痛くない。

 

f:id:StrangeArt:20160825211847j:plain

 

おはようございます、とか、夜型ですか?

 

コロコロ・・・とか、かわいい。回復作ってくれるし。

 

f:id:StrangeArt:20160825211828j:plain

 

3ターンしのいだら覚醒無効がきました。

 

気にせずにスキル使って殴りました。

 

f:id:StrangeArt:20160825211749j:plain

 

HPはそれほど高くないのかもしれない。

 

f:id:StrangeArt:20160825211616j:plain

 

相変わらず、鬼のようなスキラゲこーすです。なんだかんだ言ってミルも上げたし、上げますけどー。

 

絶の方もこれで挑んでみます。

 

f:id:StrangeArt:20160825221654j:plain

 

行けました行けました。いちお、緑おでん持ってきました。

 

覚醒無効の後はせっせと横に引いてくれました。かわいい。

 

覚醒無効が切れても即死が来ず、今度はダメージ半減が来ました。周回するときは木吸収がうざいので、高火力サラスのマルチかなー。