StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 519日目 ケプリ@頭の悪い子 試運転 火力的なナニか 

15スルー食らった。

 

スキラゲ3倍期間中に。

 

f:id:StrangeArt:20160827162436j:plain

 

頭痛い・・・。最初の5体で3上げ。その後5体スルー、5体スルー、5体スルー。

 

鬱になりそう・・・。

 

やんなった。サブアカはおんなじだけ食わせて順調にスキレベ8まで上がりました。

 

何この差。

 

ケプリ使うなと、そういうことなのでしょうか。お手軽に100倍出せるのにー。

 

と、思ったら・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160827163156j:plain

 

あれ?

 

思ったより、出ない。

 

ほんとにこれ225倍出てるの?ハイパーでも1,000万超えないんだ・・・。

 

さいかわ構成にしようとして、無理にスクルド入れたから列強足りんのか?

 

サラスパの最大火力(100倍なのに・・・)見慣れているから、なんか肩透かし食らった気分・・・。

 

 

そうか、ケプリ自体、攻撃的な覚醒スキルがゼロなんだ・・・。

 

キラーの一つでもあれば・・・・。

 

ま、最大で単体800万も出てればぜんぜん良いか・・・。

 

追伸

 

水3列ひくと(スキルで7コンボ)なかなかの火力が出ました。一人バインド食らって、これす。

 

おひとりさま2000万突破しました。

 

f:id:StrangeArt:20160831213234j:plain

 

ちなみにケプリは育てきってなし。あとは全員ハイパーです。