StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 524日目 フェス限レス・フェス限フェス マシンアテナ・ノーコン達成(マルチ)

フェス限5倍には良い思い出がない。

 

だからあまり乗り気ではないんだけどね。とりあえず。サブアカ。

 

f:id:StrangeArt:20160831200427p:plain

 

シーン来ました。

 

あれれ?シーン持ってなかったっけ?

 

f:id:StrangeArt:20160831200410p:plain

 

持ってるよ持ってるよ。スキルマだよ。

 

も1回。

 

f:id:StrangeArt:20160831200550p:plain

 

ハマルです。サブアカは初。メイン側は1体スキルマで究極進化待ち状態。

 

さて、サブアカ2回とも裏フェス来ました。

 

フェス限どーこ?

 

メインの方。

 

f:id:StrangeArt:20160831200713j:plain

 

色は金色なんだけどねー。水の龍剣士の進化後です。すでに入手されててすでに売られてますが、地味にスキルは優秀。

 

スキルマにしてスキル継承させる・・・・・・ことがある・・・のだろう・・か?

 

f:id:StrangeArt:20160831200800j:plain

 

あ、ま、て、ら、す!!?

 

メインの方、和神、初です!!

 

初めて和神引けた~!対象でもなんでもないのにくるねー。

 

 

あれ?

 

 

フェス限、どこ?

 

 

やーんぴ。

 

 

ま、緑おでんやシェリアスが来るんなら、フェス限って言っても・・・という感じではありますのでね。明日朝も1回やるかやらんか気分次第。

 

それより!!

 

マシンアテナ、ノーコンできたよ!!マルチだけど。

 

f:id:StrangeArt:20160831201100j:plain

 

マルチのHPなら、ストームパニッシャー受けれます。半減の半減で3万くらい受けますけど・・・。

 

こっから1ターンしのいで、サブアカ側で光2列作るつもりが1列と5個消しどまりになってしまって、ヤバ!!即死!!!と思ったらHP回復されてしまった。

 

そっからガリガリ削って、スキルを溜めて・・・

 

f:id:StrangeArt:20160831201121j:plain

 

ないす、ポカリ からの クポ で この盤面。

 

 

行ける

 

行けるかもしれない・・・。

 

光2列にコンボをきっちり決める!!光以外の落ちコンも多少のって・・・

 

f:id:StrangeArt:20160831201403j:plain

 

ナニこの抜群の攻撃力!!

 

400万ダメージ吸収で380万って奇跡じゃん!!

 

無事倒しきれました!!マシンアテナ作る気はなかったんだけど、落ちたら落ちたで育てたくなってきた!

 

ちなみにスタミナ200くらい余らかしてのクリアで、無事ランクアップ。ま、クリアできるかわかんないしと思って挑んでみたら、そんなもんだよね。(最近はさすがにスタミナ溢れる上等になってきた)