StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 535日 ミル スタミナ0 と キン肉マンランキング

f:id:StrangeArt:20160911132609j:plain

 

夜中の3時に周回とか、自分でも気が狂っているとしか思えんがー。スタミナゼロだから・・・。

 

ちなみに夕方から始めました。1時間ほどやって休憩、の繰り返し。さすがに寝るかと思ったけど頭が寝るモードになってくれないから・・・。仕方なくさらに周回。

 

あ、サブアカ側で貰いました。端末2つあると便利だなぁ・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160911132716j:plain

f:id:StrangeArt:20160911132731j:plain

f:id:StrangeArt:20160911132704j:plain

 

なんと超究極のお姿で登場です。

 

水ミルのマルチで周回しました。途中で水を降らせてくれる、おっぱいのデカイ子に水を降らせてもらったら、あとが楽です。

 

目覚めまくると単体1000万出るし。

 

f:id:StrangeArt:20160911133010j:plain

 

ゼローグ系なので、水ミルが最終でもレベル8です。スクルドもあんまり上がんないね。ラクシュミーに変えようかな?(ラクシュミー出陣したことないし)

 

しかし!これでもまだスキルマになんないよ!!!

 

ちなみに現時点で、メイン側はあと1個でスキルマ

 

サブアカはすでに1体スキルマ、2体目もスキレベ4まで到達・・・。毎度のことながらサブアカ側がサクサク上がるのはストレスたまるなぁ。。。

 

 

途中夜1時くらいにスタミナ余ってるからランキングに挑戦。

 

f:id:StrangeArt:20160911133150j:plain

 

エンハンス使っておくべきなのかなー?

 

f:id:StrangeArt:20160911133207j:plain

 

20%は切れませんでした。大体、定位置やね。

 

これは完全に泥運だと思う。ほとんどスキルが死んでいるからね。回復泥を如何に消すか、回復泥が落ちてこないか、が、運命の分かれ道かもしれない。

 

1ターンか2ターン損失しているので、ガリガリやればもうちょっと行けるかもしれないけど、いつものことながら石を使うまでもないのでー。

 

 

報酬がピィとか、ふつうにスタミナ50でもらえますからね。

 

 

4つ消し縛り、難しいね。ってか、火力でないね。コンボ数がないから火力が出ないんだ。コンボ数って重要やなーと4つ消し5つ消し縛りになるとよくわかる。(ケプリ思ったより火力出ないし)